« 瀬女(白山麓)0809-02回目 | トップページ | 箱 »

2008年12月29日 (月)

へらぶな08-71回目(河北潟 室 )

雪山モードに突入しましたが"へらこいさん"
からのお誘いもあり室にgo!

遠方からのお客さん、k-san、Bさん、チャンピオンさん
とリスペクトしている方々が勢ぞろいです(^o^)丿

上流(?)付近のガマを押し倒し釣座を作ろうかと思ったが
一番手前側にひとつ空いていたので手っ取りばやいので
そこでやることに(根性なし!?)

16尺の底から開始。。
3投目でモゾ。。
5投目ぐらいで1枚ゲット。。(この時点で癒しMAX)

Y池での修行の成果かウキの微妙な動きに手が反応
できます。。(まっ たまたまですけどネ)

12時まではウキはコンスタントに生体反応を
伝えてくれてマブの中にヘラ。。カタは室にしては
いい方でアワセて飛んでくるような甘露煮ちゃん
ではないのでヒキを楽しめます。

そんな感じで14時半頃納竿。
小春日和で癒された1日でした~♪

ps
 今日で釣り納め。。
 今年もいろんな場所でいろんな人達とセッション
 できて楽しかった!ありがと~(^o^)丿

************************************
12/29(晴れ)
場所:室(広場)
釣り方:
    16尺(競)底→10㎝ぎり(いったりきたり)
     道糸1号、ハリス上0.4(25㎝)関スレ5号
              下0.4(30cm)関スレ5号
     ウキ:富士 桜SP(№3)
時間帯: 9:45~14:30
 エサ:麩マッシュ(1)+極めグルテン0.3+水1
    新ベラ底(0.9)+尺上(0.1)+水(1)
釣果:へらは5枚ぐらい?マブはよー釣れた。
一言:癒されました。
******************************************
①        ②        ③ 
Sbsh0009 Sbsh0011 Sbsh0012




-

-

①秘密基地みたいな釣座。野釣りスタイルでてます。
②だいたいこんなサイズのがきました。
③対岸から見ると雰囲気でてますね~(^o^)丿

|

« 瀬女(白山麓)0809-02回目 | トップページ | 箱 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

oya-g-bさん、こんにちは
お会い出来、とても感激しました。予想以上に楽しい方ですね。
ガンガン、ヘラを引っ張っている釣り姿は一生忘れません(笑)
またお会いしましょう!!

投稿: tota | 2008年12月30日 (火) 18時09分

どうも~♪
大好きな雰囲気だわ・・・。
野釣りって感じ 伝わる~♪
おいらも行きたかったよ・・・。
来年も宜しく&遊んでね~ notes

PS
例の件、無理いいましたが宜しくで~す lovely

投稿: benton | 2008年12月30日 (火) 18時15分

お疲れ様です
来てくれてありがとう
5投目で釣れた時はびっくりしたよ
Y池修行の成果やね

投稿: へらこい | 2008年12月31日 (水) 11時38分

totaさん
 あけおめです。
 オイラ結構引っ込み思案ですよ~(笑)
 また機会があれば是非セッションお願いしまーす!
bentonさん
 あけおめです。
 今年もセッションよろしく~(^o^)丿
へらこいさん
 おけおめです。
 結構 野釣りも奥深いですね!
 今年も試合の合間にセッションよろしくです!
 

投稿: oya-g-b | 2009年1月 3日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-02回目 | トップページ | 箱 »