« へらぶな08-70回目(Y池 底釣り修行) | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-02回目 »

2008年12月27日 (土)

瀬女(白山麓)0809-01回目

やっと今シーズンの初すべりの日がきました。

白山麓ではセナしかやっておらず。選択の余地なしです。

現地8:30着。車少ないです。
とっとと用意してゴンドラで山頂へ。待ちなしで快適です。

山頂。。休憩所の階段がいつより多く見えているので
やっぱ雪少ないですね。

1本目は端パウも残っており快適!
そのうちガタボコになってきてからは林道まわったり
初すべりを楽しみました!

今日はリフト待ちも無くゲレンデは雪質もよく
所々雪薄いとこはあるがまずまず。。予想してたよりは
よかったかな。。

とりあえず08-09シーズンの始まりっす(^^♪

**********************************
12/27(曇り時々雪)
場所:瀬女
雪質:粉雪
遊び方:フリーラン
連れ:oyag№003
時間帯::09:00~11:45
板:TWIN151(スタンス50.5cm前18°後-9°)
一言:banana投入しようか悩ましい。。
*****************************

|

« へらぶな08-70回目(Y池 底釣り修行) | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-02回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ついに、シーズンオンになりましたか~
セナはOKなんですね
私も連れと予定が合えばボードに行きます
PS
29.30日に釣りする暇が有りますか?
県外から客人が来る予定なのです

投稿: へらこい | 2008年12月27日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-70回目(Y池 底釣り修行) | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-02回目 »