« 箱 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-04回目 »

2009年1月 2日 (金)

たいら(富山)0809-03回目

正月。。恒例の食っちゃ寝で
メタボ加速ぎみ。。

朝一でたいら行こうかと思っていたが
目が覚めたら8時(!)
今年も朝弱いです。。トホホ。。

道中、雪がありあんまスピードもだせず。
五箇山トンネルを抜けると。。
もっさり積もってました。さすが たいらです。

そそくさ準備して山頂へ。
今日はリブテックのスケートバナナです。

ギャップでのオーリー。壁駆け上がりは
楽です。ただ普通のターンではきっちり
踏んでないと簡単にテールが流れていきます。
まっフリースタイルな板なので多少のズレは
気にしちゃいけないですね~って感じ。

ゲレンデは端パウがちょこっと残っていて
あっちこっちマターリと流し後半は板にも
慣れてきてとこで午前券の終了時間。

そんな感じで ここ最近の正月恒例のヒトリスト
たいらは無事終了~♪
 今年もガンガン滑りにいこ~(^o^)丿

**********************************
1/2(雪)
場所:たいら
雪質:新雪(ひざ下パウ)
遊び方:フリーラン
連れ:なし
時間帯::09:45~12:45
板:banana(スタンス53cm 前18°後-9°)
一言:明日はセナ。スタンス狭めようっと。
*****************************

①        ②
Sbsh0003 Sbsh0004
①ずーっとsnow

②ひさしぶりの雪道
 結構ドキドキもの

|

« 箱 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-04回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

バナナ出したんですか~
やっぱり普通に滑るときにちょっと違ってくるんですねw

しかし富山は雪多いですね。
僕は昨日、人生初の利賀だったんですが、
山道に心が折れそうになりました(;´д`)
スキー場は一日中パウダーでしたが^^

今日の瀬女も気持ち良かったんでしょうか?!

投稿: Gutz | 2009年1月 3日 (土) 15時35分

さむそ~・・・down

むかしは平日に会社休んで白馬の方までよ~行って、
ナイターつくまで滑ってたけど・・・。


もうその若さはどこへやら・・・。

投稿: のぶ | 2009年1月 3日 (土) 19時54分

Gutzさん
 あけおめ~
 今年は山雪やね。。白山麓も富山ほどじゃ
 ないけどそれなりに積もってますわ~
 (まだ少なめ)
 利賀いったんや~道中厳しいってゆうか一歩
 間違えば崖下まっしくらやし怖いわな~(笑
 でも雪はたんまりあるしゲレンデはいい感じ
 やね~ 
のぶさん
 どもども。。寒かったよ~んsnow
 まだまだガツーンっといきましょう
 気合じゃ~(古っ)

投稿: oya-g-b | 2009年1月 3日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-04回目 »