« たいら(富山)0809-08回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-10回目 県民スキーデー(汗 »

2009年1月17日 (土)

瀬女(白山麓)0809-09回目

今週の雪で山は結構積もったそうな。。
とりえず今日も7:00過ぎ山に向かいます。

現地8:30頃着。
いつもどおり空いております(土曜日はこんなもん?)
ゴンドラ待ちも無く山頂へ

雪質はちょこっと湿り雪。
圧雪後に降ったのか まじめにフリーランすると
足にガタボコ。。。気持ちよくないです。

今日もいつものコースでフリーラン。。っと
いってもゲレンデの端っこ もしくはグラトリなので
フリーランとはいわないかも(笑

地形的にはモアが面白いんだけど 混んでいる
イメージがあるので ついつい瀬女に来てしまう。。
中宮復活してほしいなぁ~

ps
明日は県民スキーデー。混むやろな~
リフト待ちできたら即撤収やね。

**********************************
1/11(曇り時々晴れ)
場所:瀬女
雪質:湿り系
遊び方:端パウ蹴散らし、壁駆け上がり、
    グラトリ
連れ:oyag№003
時間帯::09:00~12:30
板:banana152(スタンス51cm前18°後-6°)
一言:だいぶん積もったよ。
*****************************
Sbsh0001
白山麓もだいぶん
雰囲気でてきた。

|

« たいら(富山)0809-08回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-10回目 県民スキーデー(汗 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいら(富山)0809-08回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-10回目 県民スキーデー(汗 »