« 瀬女(白山麓)0809-09回目 | トップページ | モア&瀬女(白山麓)0809-11回目 雨。。 »

2009年1月18日 (日)

瀬女(白山麓)0809-10回目 県民スキーデー(汗

今日は県民スキーデー
天気もよさそうなの混むだろうな~っと思って
ましたが まさにそのとおりでした~(笑

朝8:30現地着。
既に上の駐車場満車(汗 2段目に入場。

リフト券売り場の前に長蛇の列。。。
”ウチラ ズン券やもんね~♪”っとゴンドラ
乗り場に向かうと。。。あれ? 
この待ち行列はゴンドラ待ち!?(汗

仕方ないので列に加わり1時間。。
やっとゴンドラに乗れました。。

どうせリフトも待ち行列やろな~っと思い
いつものコースを流すと。。意外とすいています。
コースも荒れてなく端っこも段差ができており
小技するのに都合がいい感じ(^o^)丿

ほぼ待ち無しで12時近くまで滑りあと1本滑ったら
帰ろうっとリフト乗り場に行くと。。
すごい待ち行列!?
よくみるとリフト止まっています。。。
なんでも安全装置が作動したらしく小一時間程
待ち。。。宙吊りの皆さんも大変やったろうな~

しばらくして牛歩戦術け?って感じのスピードで
動きだしなんとか山頂へ。。(約30分の乗車。。)

モアは毎年リフト止まっているがセナでははじめて
見たかも。。 貴重な(?)経験できたのでよしと
しよ~っと(^o^)

**********************************
1/18(晴れ)
場所:瀬女
雪質:ほどよい圧雪
遊び方:段差での小技 壁芸 グラトリ
連れ:oyag№003
時間帯::10:00~13:00
板:banana152(スタンス51cm前18°後-6°)
一言:明日 雨だけは避けたい。。。
*****************************
Sbsh0002

絶好のボード日和

リフト止まらんかったら

さらによかったのにね~

|

« 瀬女(白山麓)0809-09回目 | トップページ | モア&瀬女(白山麓)0809-11回目 雨。。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

瀬女でもリフト止まることあるんですか^^;
モア行ってましたが、まさに今日止まってましたよw
いつもは2ペアだと思いますが、今日は4ペアでした。

白山麓って瀬女が一番混むと思ってたんですが、モアなんですかね?
まぁどちらにしても多かったですcoldsweats01

壁で遊ぶようになってきて、中宮の良さがわかってきました…
行きたいですわ~

投稿: Gutz | 2009年1月19日 (月) 00時40分

ども
BBSにでてたね。
4ペアも止まるんだ~(汗
モア混むけどあるコースは意外とすいてますよ。
リフト待ちもモアほど長くないと思いますわ。
やっぱ流れの中で地形遊びするなら
白山麓やったら中宮が一番!だったね~。。(過去形)


投稿: oya-g-b | 2009年1月21日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-09回目 | トップページ | モア&瀬女(白山麓)0809-11回目 雨。。 »