« モア&瀬女(白山麓)0809-11回目 雨。。 | トップページ | 瀬女(白山麓)13回目 平日いいわぁ~ »

2009年1月25日 (日)

瀬女(白山麓)0809-11,12回目 山雪&里雪

土曜日。
前日の飲み会の影響か目が覚めたのが7:00過ぎ。。
完全寝過ごし。。相変わらず朝弱いです。

道中。鶴来越えたあたりから路肩に雪が目立ち
いつの間にか雪道状態。。。山雪やってんね~♪

山は結構 新雪あり端パウも大量。
ワクワクの非圧雪ゾーンもノートラックで
底あたりなくて久しぶりの浮遊感。

すいていたのであっちこっち滑り倒し
癒されました~(^o^)丿
山雪いいね~
---------------
日曜日。
前日のblog仲間の飲み会の影響かプチ寝過ごし(汗
家の外でたら車は真っ白。。
今日は”へらこい”さんと雪山へ。

道中。鶴来越えたあたりでも雪少なく
今日は里雪やってんね~って感じ。

現地8時ぐらい到着し山頂へ。
ちょっと固めのバーンやけどゲレンデ脇の段差等で
地形遊び♪ これはこれで楽しいかも。。
天気も なぜか快晴チックで癒されます(^o^)丿

途中”へらこい”さんとはぐれるも
うまいこと合流できて下山。。
今日も癒されたよ~

**********************************
1/25(曇り)
1/26(晴れ)風強し
場所:瀬女
雪質:新雪
遊び方:地形遊び
連れ:oyag№003,へらこいさん
時間帯:9:30~12:30
    8:30~12:00
板:banana152(スタンス51cm前18°後-6°)
一言:だいぶん板こねくりまわせるようになってきたわ
*****************************Sbsh0004

ふふふ

期待高まるぅ~snow

|

« モア&瀬女(白山麓)0809-11回目 雨。。 | トップページ | 瀬女(白山麓)13回目 平日いいわぁ~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

皆さんの酒飲み~にはついていけないっすわcoldsweats01


また呼んでくださいね~。


ほんまありがとうございました。
嫁はんにもよろしくお伝えくださいね~happy01

投稿: のぶ | 2009年1月25日 (日) 21時21分

こんにちは!fish
先日は、おじゃましました~~
しかし、若者はガッツあるね~!
beersnowboard )×2 = happy01 happy01 かな..

投稿: kkyama | 2009年1月27日 (火) 01時14分

どうも~連れてってくれて
ありがとうございますcatface
地形遊びは楽しそうでしたわ~
私もボードを続けていればついて行けたのですが・・・
現状維持でいきますわnote

投稿: へらこい | 2009年1月27日 (火) 01時33分

のぶさん
 どもども 頂いたお酒は翌日に全て飲み干して
 しまいました。。。めちゃウマでしたscissors
 またお願いします!!
kkyamaさん
 どもども 飲み会楽しかったですね~
 またやりましょう!
へらこいさん
 どもども 1年ブランクを感じさせない滑り。。
 どぉ oyag-b'sに入会する? 
 会員№は008です(笑

投稿: oya-g-b | 2009年1月30日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モア&瀬女(白山麓)0809-11回目 雨。。 | トップページ | 瀬女(白山麓)13回目 平日いいわぁ~ »