« 瀬女(白山麓)0809-11,12回目 山雪&里雪 | トップページ | ゴーグル買った »

2009年1月27日 (火)

瀬女(白山麓)13回目 平日いいわぁ~

upが遅れたのでバックデイトな記事。。

火曜日。。。会社の為しばらく自主的週休3日制。
通常の会社行くより早起きし不良オヤジ二人は
雪山に出勤~♪

平日やしモアに行こうかと思ったが いつもの
瀬女へ行くことに。。。。

現地に8:30前着。ガラガラなので車はゴンドラ前。
ゴンドラが動きだすと同時に山頂へ。

ゲレンデは20㎝前後の新雪。圧雪後に積もっているので
全面なんちゃってパウ&ノートラック状態。

斜度のあるワクワクの滑りだしや最後斜面は浮遊感もあり
気持ちいいです。非圧雪ゾーンは地形が隠れるほど積もって
ないので底ヅキありでイマイチ。
斜度の無いトコもbananaパワーでノーズ浮くので
あんま辛くないです。。

10時過ぎから なぜか太陽も顔をだしテンションもUP!
平日ならではの特別メニュー スイッチオーリ、
スイッチ壁遊び、新雪グラトリ、ゲレンデ脇からの
トウィーク練習。。。
瀬女ののっぺりとした地形も開拓すれば楽しめます。

そんな感じで13時まで楽しみ下山。
やっぱ平日&いい天気=癒されますね~(^o^)丿

ps
 遊び過ぎで2日間会社から帰ってきて爆睡。。
 歳とると回復するの遅いわ(笑
**********************************
1/27(曇り時々晴れ)
場所:瀬女
雪質:圧雪の上に新雪(軽め)
遊び方:地形遊び
連れ:oyag№003
時間帯:9:00~13:00
板:banana152(スタンス51cm前18°後-6°)
一言:どこで入れたかソールにまたストラクチャ(T_T)
*****************************

|

« 瀬女(白山麓)0809-11,12回目 山雪&里雪 | トップページ | ゴーグル買った »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-11,12回目 山雪&里雪 | トップページ | ゴーグル買った »