« あわすの(立山山麓)0809-17回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-19回目 偵察→雪激減(汗 »

2009年2月11日 (水)

瀬女(白山麓)0809-18回目

今日もまたセナに出勤。
朝は冷え込んでいたが太陽がでています。

混んでいるかと思いきや意外と8:30時点では
車少ないです。午後から天気崩れる予報だから?

休日限定(?)のプロの誘導係に従い駐車場にin♪

ゲレンデは以外にも雪あります。
正面の滑り出しのとこは草でてきてますが
滑らないのであんま関係なし。

朝イチはカチカチでアイスバーン。
雪がやわらかくなるまでスイッチでゲレンデを
流す。。意外と上から下まではきついですね~
途中思わずレギュラーに戻してしまいます。。。

10時過ぎからはゲレンデ脇の段差で回したり
タップしたりいつもの地形遊び。

昼頃から雪&ガスで視界悪くなってきたので
12:30頃下山。。どかんとあとひと降り欲しいですな~

**********************************
2/11(晴→雪)
場所:瀬女
雪質:圧雪
遊び方:地形
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~12:30
板:banana152(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:そろそろWAXはREDにしよっと。
***************************

|

« あわすの(立山山麓)0809-17回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-19回目 偵察→雪激減(汗 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

シーズン券フル活用やね
来週あたりにまた雪が降りそうですね。私も後一回ぐらい行きたいのですが……本業の釣りも行けて無いですわ~

投稿: へらこい | 2009年2月12日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわすの(立山山麓)0809-17回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-19回目 偵察→雪激減(汗 »