« 瀬女(白山麓)0809-18回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-20回目 スキー子供の日 »

2009年2月14日 (土)

瀬女(白山麓)0809-19回目 偵察→雪激減(汗

2月の中旬。一番寒い時期のハズが
昨日は春一番。。 どうなっとるん?って感じ。

とりあえずダメもとで行ってみた。

ファミゲレ・・ 2日前は真っ白やったけど
泥、枝、葉、水溜りような部分とヒサンな状況。
それでもなんとか遊ぼうと思えば不可能ではない状況

山頂・・正面の滑りだしのとこは完全に雪無くなって
おり滑りだすには左端まで歩く必要あり。
まっ軽く2日前より-40㎝ってとこでしょうか・・
リフト降り場の階段も2日前より2,3段多く見えてます。

ゲレンデ・・所々泥見えてます。霧がハゲしく視界悪し。
ここも枝、葉が大量にゲレンデにありcloseしたスキー場か!?
って感じ(汗

とりあえず小雨の中 7本程滑ったが ヒサンな状況。
スキー場関係者は がんばっているみたいけど自然相手なので
しょうがないですね~

来週の雪マークで3月滑走可かどうかの見極めになりそうな
感じ。。。 降らなかったら2月で08-09シーズンは終了かもね。。

**********************************
2/14(小雨)
場所:瀬女
雪質:腐り雪
遊び方:スイッチ
連れ:oyag№003
時間帯::9:30~11:00
板:TWIN151(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:オワタ...
*************************** Sbsh0003_2             

ガスってます。

|

« 瀬女(白山麓)0809-18回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-20回目 スキー子供の日 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

やっぱ今日はどこ行ってもガスってたんですかね…
セイモアもひどかったです。
よくあれで営業したな、とw

同じく雪も悪く、昨日頑張ってワックス入れましたが、
もうダメになってそうですわcoldsweats01

2月で終了って、ちょっと短過ぎますよね…
来週の降雪にホント期待ですね。

投稿: Gutz | 2009年2月15日 (日) 01時41分

なんてこった、ちゅー感じやね
春一番も昨年より20日ぐらい早く吹いたようですが
明日からの積雪に期待しましょうsnow

投稿: へらこい | 2009年2月15日 (日) 22時55分

Gutzさん
 どもども。。昨日はヒサンでしたね~
 この雪じゃwax入れてもソッコーで白くなるので
 悲しいですよね。。。
 月曜からのsnowに期待してるっていうか
 ”頼むし降ってま~”って感じですね!
へらこいさん
 どもども。。そう2月に春一番ってありえんね~
 今年は はやめに へら師 にもどるかも。。


投稿: oya-g-b | 2009年2月16日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-18回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-20回目 スキー子供の日 »