« 瀬女(白山麓)0809-19回目 偵察→雪激減(汗 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-21回目 新雪&良い天気 »

2009年2月15日 (日)

瀬女(白山麓)0809-20回目 スキー子供の日

今日も山に出勤。
天気はよさそうだけど昨日の雪山の状況から
して あんまり天気いいのもヤバイよね~っと
いう複雑な気持ち。。。

現地 8:30頃着。
今日も休日限定(?)のプロの誘導係さんの
ナイスな笑顔で駐車場にin~♪ 
この時点で癒しMAX(笑

さて今日はスキー子供の日。子供は千円。
確かにお子様が目立ち 天気も良いので
”白山麓に歓声が響く。。”って感じでしょうか。。
 (雪がまともにあるならば。。
  落胆の溜息にならなければいいが。。。)

ゲレンデは昨日はガスって見えなかったけど
やっぱり所々は土でてます。

朝イチは偽装工作(笑)。。いやいや。雪入れ効果で
白くなってる部分も暖かくなるにつれて土色に
変色してきます。。(汗

ゲレンデ関係者の皆さんご苦労様です m(_ _)m

っといっても石も転がっているのでソールにはキッチリ
ストラクチャが入ります。

コース脇の段差の枝の塊は撤去されてないので
普通にコースを滑るだけ。。。
う~んって感じで11:30下山。。
駐車場の気温は14℃。。
ほんまに冬将軍やってきてくれるのかな??

**********************************
2/15(快晴)
場所:瀬女
雪質:腐り雪
遊び方:スイッチ
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~11:30
板:TWIN151(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:天気はいいんだけどねぇ。。
***************************
①        ②
Sbsh0005 Sbsh0004 ①ぱっと見
白山麓に歓声響く
って感じ
②しかしいたるところ
ネット&地肌見えます。

|

« 瀬女(白山麓)0809-19回目 偵察→雪激減(汗 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-21回目 新雪&良い天気 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-19回目 偵察→雪激減(汗 | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-21回目 新雪&良い天気 »