« 瀬女(白山麓)0809-22,23回目 黄砂&激混み | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-25回目 平日&晴れ »

2009年2月28日 (土)

瀬女(白山麓)0809-24回目 終わりの予感!?

空は快晴。
雪が少なくなったと思われる白山麓にgo!

現地8:30頃着。車少なめでいい感じ。
ゴンドラ待ちもなく山頂へ。

ゴンドラから見る光景は。。。悲惨。。
雪薄くなってるっていうか 下はおわっとるね~

山頂。。おっ 雪意外とあるな~って感じ。
春一番吹いた時と違いコースは意外と土
出てないです。
ワクワクの下は半分土ですが滑走に問題なし。

10時頃まではゲレンデ脇は硬く
うっかりコケた際にヒザ強打。。イッキに
テンション↓(笑) 内出血してます。。

そっから雪もぬるんできて コース脇の雪玉に
のったりノリ面でのノーズクルクル背中回し
したりいつもの感じ。。。

最後の方に壁の横の枝で逆エッジto顔着で
鼻の頭赤くなり しょぼ~ん。。
まっ 天気もよかったしオケ!(^o^)丿

**********************************
2/28(快晴)
場所:瀬女
雪質:春雪
遊び方:地形、グラトリ、玉のり
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~13:00
板:TWIN151(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:帰りは当然 ゴンドラです。
***************************
Sbsh0003
一部雪が薄いっていうか
一部雪あります!って感じ!?

|

« 瀬女(白山麓)0809-22,23回目 黄砂&激混み | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-25回目 平日&晴れ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-22,23回目 黄砂&激混み | トップページ | 瀬女(白山麓)0809-25回目 平日&晴れ »