« 瀬女(白山麓)0809-25回目 平日&晴れ | トップページ | モア(白山麓)0809-27回目 う~ん。。 »

2009年3月 7日 (土)

瀬女(白山麓)0809-26回目 意外と遊べたかも

今日も飽きもせずお山。
道中青空であったが現地はどんより。

車も平日並みですいてます。
山頂にあがり まずは偵察。
ドキドキ→木曜日とあまり変化なし。
ルンルン→所々石あり
ワクワク→最後の斜面がダメ。。。

人も少ないので奥のドキドキで遊ぶことに。。
林道は狭いので人がおらんのを確認して
入場。。。木曜日に育てたポイントは健在で
あったがちょっと直線的な感じになっていて
ハジキ感が無くなったかな。。。
遊び方としては 
のり面でのグリグリ→ゲレンデ脇の枝への当て込み→
林道壁→山頂→ルンルンへの林道脇の氷の塊越え
ってな感じ。。
途中 雪も舞ったが大したこともなく13時まで
がっつり遊んで下山。。。たぶん瀬女はラストでしょう
また来シーズンやね。。

ps
今度からモアに行ってみよ~っと
**********************************
3/7(晴時々雪)
場所:瀬女
雪質:圧雪→春雪
遊び方:地形、グラトリ、枝
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~13:00
板:TWIN151(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:次回はモアやしbananaだそっと。
***************************

|

« 瀬女(白山麓)0809-25回目 平日&晴れ | トップページ | モア(白山麓)0809-27回目 う~ん。。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ぼちぼちシーズン終わりですねー。
早いモンだ。

投稿: umeG | 2009年3月 9日 (月) 21時44分

瀬女終わりですか…
結局今季は一度も行きませんでした(--;

そして今週末からモアですか~
会いましたらよろしくです^^
MONSTEATの、上:イエロー、下:エメラルドに
声かけてもらえると喜びますw

oya-g-bさん、ウェアとゴーグルはプロフの写真から変更無しですか?

投稿: Gutz | 2009年3月10日 (火) 00時17分

umeGさん
 どもども。。
  ホント早いですね~ 寂しいですぅ~
Gutzさん
 MONSTEAT! イマドキの若い衆のウエアですね!
 オイラは写真のウエアやけどゴーグルは気分次第
 で紫になる場合ありで~す(^o^)丿
  。。。でも今週末はまたセナかもネ。。
 


投稿: oya-g-b | 2009年3月11日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-25回目 平日&晴れ | トップページ | モア(白山麓)0809-27回目 う~ん。。 »