« 瀬女(白山麓)0809-26回目 意外と遊べたかも | トップページ | バインディング衝動買い »

2009年3月10日 (火)

モア(白山麓)0809-27回目 う~ん。。

今シーズン最後の出張。
モアに行ってみた。

現地に8:30ちょい前について
第一駐車場にin。

ゲレンデは一見真っ白だが。。よーく見ると
端っこは泥weep。。 軽井沢あたりのスキー場っぽい
感じ。。(昔 よく小海リエックスに行ったなぁ~)

雪質は、アイスバーン。ガリガリ~ってな感じです
天気は10時ぐらいまでは良くて青空も見えます。

第2ペアで山頂にあがり林道の偵察。。
う~ん壁ダメですね。。。雪が無い。。

そのうちrain降ってきてしばらく休憩。。
テンション全くあがらずdown

しばらくして雨もあがったので第2ペアで12時頃
までまわして滑りが悪くなってきたので下山。
モアもパーク以外は雪不足って感じですね~
週末は。。。ドキドキコース行こうかな。。

**********************************
3/10(晴→雨→曇り)
場所:モア瀬女
雪質:アイスバーン→春雪
遊び方:フリーラン
連れ:oyag№003
時間帯::8:45~12:00
板:banana152(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:白山麓も終わりっぽいね。
***************************
①        ②        ③
Sbsh0002 Sbsh0005_2 Sbsh0006  




-
-
①白銀の世界!? ほんまに雪あるんけ??
②おっスキー場っぽい(笑)
③雨。。。さみしいLIB野郎(爆

|

« 瀬女(白山麓)0809-26回目 意外と遊べたかも | トップページ | バインディング衝動買い »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-26回目 意外と遊べたかも | トップページ | バインディング衝動買い »