« バインディング衝動買い | トップページ | 一里野(白山麓)0809-29回目 白山麓はラスト »

2009年3月15日 (日)

瀬女(白山麓)0809-28回目

今日は瀬女最終日。雪不足で1W早く営業終了です。

現地8:30ちょい前に着。今シーズンは ほとんどココ
に来てたので今日で最後なのはちょっと寂しいです。

準備して。。。んっ あっ手袋忘れた(汗
ちょうど軍手があったのでそれを装着してゴンドラにin。

ゴンドラで山頂へ 一見雪ありそやけどまやかし。
とりあえずドキドキコースから偵察。

ゲレンデ脇は意外と端パウ状態で ひさしぶりに
軽い雪を楽しめました。次は

ワクワク、ドキドキ。最後のバーンは最初よかったが
だんだん石でてきて途中ガリゴリいいます。
クワッドリフトのおっちゃんに
"今日で最後やけどいつも来てくれてありがとー”
と言われ やっぱ面割れてたか~って感じ(^_^

そんな感じでまたーりと11:30まで流しゲレンデ荒れて
きたので下山。
また来シーズンくるよ~♪

**********************************
3/15(晴)
場所:瀬女
雪質:新雪→ガタボコ
遊び方:フリーラン
連れ:oyag№003
時間帯::8:45~11:30
板:banana152(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:来週はリノ行ってみっかな
***************************
①        ②
Sbsh0001 Sbsh0002 ①ぱっと見ゲレンデっぽい
②軍手。ぱっと見
 パイプグローブちっく。

|

« バインディング衝動買い | トップページ | 一里野(白山麓)0809-29回目 白山麓はラスト »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バインディング衝動買い | トップページ | 一里野(白山麓)0809-29回目 白山麓はラスト »