« 瀬女(白山麓)0809-28回目 | トップページ | 高鷲(岐阜)0809-番外編 »

2009年3月20日 (金)

一里野(白山麓)0809-29回目 白山麓はラスト

今日は白山麓ラストということでリノ。
天気が回復してくるとの予報を信じて山に向かいますが。。
ガスっていてなんも見えません。。

駐車場にはソコソコ車が止まっているので
やっているっぽいけどガスっていてゲレンデ見えません。

ゴンドラで山頂に行きガスの中をのだいら目指します。
ザラメ雪なので意外と板走りますが。。視界悪いので
ただ下りてくるだけ。。。つまらんです。

のだいらに到着しガスの中 テキトーに流し
ウエイブとゲレンデ脇の飛び出しポインツで遊ぶ。。
最初 しょぼいのぉ~って感じやったけど 意外と
弾いたりこねくりまわしてると楽しいです。
そんな感じで12時ちょい前に下山。。

人口雪ゲレンデみたいけど下山できるようスタッフ~の
皆さんのがんばりが感じられますね~(^^♪

さて明日は 高鷲、その後は春シャルですな~

**********************************
3/20(ガス)
場所:リノ
雪質:ザラメ
遊び方:板さばき
連れ:oyag№003
時間帯::9:30~12:00
板:banana152(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:やっぱbanana面白いね。
***************************
①        ② Sbsh0006
Sbsh0005_2 ①中宮。。。寄ってみた
看板とかそのままやね。。
何もかも懐かしい~

②あいあーる 全くみえず。。

|

« 瀬女(白山麓)0809-28回目 | トップページ | 高鷲(岐阜)0809-番外編 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

白山麓ラストですか~
なのにガスとは…
僕は明日セイモア納めに行ってきます^^

先々週だったか、人の手の入っていない中宮とか大日で、
勝手にキッカーとか作って遊ぼうと思って行ってみたんですが、
遊ぶ以前に雪が全くありませんでした…

投稿: Gutz | 2009年3月20日 (金) 22時59分

そろそろヘラ釣り師っすか(^^)

もう、のっ込みがはじまりますよ~

投稿: のぶ | 2009年3月21日 (土) 19時19分

Gutzさん
 おっ! モア金曜でclose。。。
 行く前に気がつきましたか??
 なんか寂しい今シーズンラストな白山麓ですね(涙
のぶさん
 おひさしぶりです。。
 そですね。。やわら へら始動します!
 日曜 柳瀬偵察に行きましたが風強く
 断念しました~

投稿: oya-g-b | 2009年3月22日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0809-28回目 | トップページ | 高鷲(岐阜)0809-番外編 »