« 高鷲(岐阜)0809-番外編 | トップページ | へらぶな09-01回目(河北潟 柳瀬川 ~初釣り~) »

2009年3月28日 (土)

シャルマン(新潟)0809-30回目 ~ラスト?~

ETCどこまで行っても千円ということで
シャルマンに行くことに。。

春シャルといっても70㎝ぐらいの新雪が
ありこの時期にありえん!って感じです。

富山までは天気はsun。そっから先はsnow。。
しかしシャルマンはsun。。天気はめまぐるしく
変わります。

朝出遅れ9時過ぎ現地着。予想通り結構人きてます。
ゲレンデのあっちこっちにラインつきまくり。

とりあえず1本ノートラックな場所を求めて脇の方に
行くも。。ガタボコ。。湿っぽい雪がへんな風に固まって
ツルボコ状態でツライdespair

どうも朝一から こんな感じで重パウ状態(涙)
昨日はパウやったみたいけど今日は気温があがった模様sweat01

こうなったらいつもの林道壁祭り。
やらかいトコやガタボコなトコありで春らしくないけど
そりゃ~って感じでテンションはnote

昼は(おきまり?)駐車場でプチbottleもして 
天気もよくシーズンラストを楽しみました。

そんな感じで15:00まで春シャル(?)を楽しみ
癒されました(^o^)丿

ps
とりあえず今シーズンのラストっぽい感じ!?
これからは offモード突入!?
fishの本格的シーズンですなぁ~

**********************************
3/28(晴)
場所:シャル
雪質:重パウ→ガタボコ
遊び方:地形遊び
連れ:oyag№002、oyag№003、コアボーダ's
時間帯::9:30~15:00
板:banana152(スタンス51cm前18°後-9°)
一言:ザラメ雪な春シャルにも行きたいような。。
******************************
①        ②
Sbsh0011 Sbsh0012 ①なんかスキー場っぽい
感じ。。こんな白い春シャル初。

②除雪の雪大量!
さすが豊富な雪やね。。
この時期ありえん。。

|

« 高鷲(岐阜)0809-番外編 | トップページ | へらぶな09-01回目(河北潟 柳瀬川 ~初釣り~) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

シャルマンいったんや
最終ボーダーなのでしょうか?
でも雪質悪そうなので残念でしたね、でもやっぱり新潟雪すごいっすね!!GWまで行けそうな感じやな~
へらぶなの、のっこみも待っていますよ~

投稿: へらこい | 2009年3月30日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高鷲(岐阜)0809-番外編 | トップページ | へらぶな09-01回目(河北潟 柳瀬川 ~初釣り~) »