« へらぶな09-03回目(河北潟 湖南) | トップページ | へらぶな09-05回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2009年4月12日 (日)

へらぶな09-04回目(桜ヶ池 T桟橋)

7時桜ヶ池のハズが目覚めたら6:30coldsweats01
今年も朝弱いです!

現地8時過ぎ着。
HERA★Team_Syunzanとセッション開始~♪

まずは10尺チョウチンセット。
なじむまでにかなりサワリ。。bentonさん達はバシャバシャ
いい感じで釣ってます。。オイラも。。。
5投目ぐらいでアタリ!。。。ん!? マブ!!
気を取り直してもういっちょ! ありゃ!? またマブ!!
昨日からマブに取り憑かれているみたいですshock。。。

タナは10尺より上のような感じなので1.5本ぐらいのタナを
攻めてからポツポツ。。。
午前で15枚ぐらいかな(カウントしてないので感覚でそんなもん)

昼からは 両ダンゴを試す。
今年はセットに頼らず両ダンゴ修行のためにBASIC使います。
(勝負用?はいままでどおり へら餌本舗の予定up

ネバボソ系の配合でさらっとかき混ぜ完成。
○九に例えると軽い”天々”に近いかも。。
エサの粘りと圧だけでナジミ調整。。
ポツポツ両ダンゴでノッてきて 好感触lovely

遠くの山には雪。池の周りは桜。釣れるヘラはキレイ。。
やっぱ桜は癒されますね~♪

*************************************
4/121(sun
場所:桜 T桟橋
釣り方:  10尺(凛刀) チョウチンセット→1.5本セット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
             下0.35(35→30cm)コム3号
時間帯:8:30~12:00
えさ:顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+若(1)+匠(1)
   顆粒(0.5)+水(1)+若(1)+鬼(1)+匠(0.5)+華華(0.5)
   喰わせ 力玉or感嘆
釣果:ヘラ15 マブ2 他スレ数枚
---
釣り方:  9尺(凛刀) チョウチン両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4(40cm)ヤラズ6号
           ハリス上0.4(50cm)ヤラズ6号 
時間帯:12:15~14:30
えさ:しめかっつけ(2)+グルダンゴ(2)+水(1.5)
    +BASIC(1)+サラ(1)
釣果:ヘラ7 他スレ数枚
一言:今年も桜行くよ~
*******************************************
①          ②      ③
Sbsh0016 Sbsh0018 Sbsh0019 ①景色サイコ!
②BIG!でもスレ(笑
③これでしばらく
修行してみます。

|

« へらぶな09-03回目(河北潟 湖南) | トップページ | へらぶな09-05回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~ note
今日は有難うね~ 楽しかったわ~。
BASICで、またパワー up だね。
写真の fish でかいやん~。
また ご一緒 してね scissors

投稿: benton | 2009年4月12日 (日) 19時55分

おつかれっす!!


いよいよ桜出撃ですか~。


5月になったら行くんでご指導願いますm(_ _)m

投稿: のぶ | 2009年4月12日 (日) 22時20分

ベーシック、いっぱい持っとるじ
しめかっつけにグルダンゴて○池さんが良く使っているブレンドやね
しかしHERA★Team_Syunzanは流石地元やね
今度リベンジしに行きましょう

投稿: へらこい | 2009年4月13日 (月) 07時04分

こんにちは!fish
桜で気持ちのよい釣ができたようですね。
桜の季節に癒されてうらやましいです。
そのうち、朝から出れる日があったらチャレンジしたいで~す。

投稿: kkyama | 2009年4月14日 (火) 17時34分

bentonさん
 やっぱ桜は癒されますね。
 落武者ステッカーどこに貼ろうか思案中。。。
 またBASICの餌の購入頼みま~すpaper
のぶさん
 こちらこそよろしくで~す!
へらこいさん
 ついに試しにどどーんと買ってみました。
 ブレンドはボーバーでやっているヤツのまねっこ
 ですわ~ まっどこのメーカの餌でもネバ、ボソ
 軽い、重いの組み合わせの餌つくりできれば
 一緒よ~ん オイラは単にミーハーなだけっす(笑
kkyama さん
 はい、癒されました~
 ただひさしぶりに2日連荘で腰と右腕が痛いです
 わ~(汗

投稿: oya-g-b | 2009年4月14日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-03回目(河北潟 湖南) | トップページ | へらぶな09-05回目(桜ヶ池 T桟橋) »