« へらぶな09-05回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな09-07回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2009年4月19日 (日)

へらぶな09-06回目(今年初の道場 )

今日は道場。
目的はウキをゲットするです。

チョウチン用パイプゲット!
作者さんとも会話できてよかったですup
Sbsh0024 Sbsh0025
季(とき)
B6,B7,B8
パイプトップ

-

今日の目的を10時前に達成したので帰ろうかな。。
っと思ったけどせっかくなので釣り開始~♪

桟橋、堰堤に名手多数。。当然 休日フラグ立ってます。
護岸74番に入場してメータセット開始。
Sbsh0023
道場らしい光景
ひさしぶりやわぁ~


-

30分ノーピク。。。
バラケすぎかなと思いベストタッチ一掴みin。
じっくりバラケに切り替えると。。。バラケ抜け際に
チク。。。でまず1枚。。

その後もダンゴタッチのまったりバラケでポツポツ。

昼からは風が正面、右側と吹いてきてウキ流れます。
ハリの在庫なかったのでハリスをイッキに10㎝つめた
状態で試行錯誤するも。。。距離感あってないのか
イマイチ。。。やっぱおうちゃくしたら釣れませんね(笑)

************************************
4/19(sun
場所:道場 護岸74番
釣り方:
   ①10尺(凛刀)メータセット
     道糸0.8号、ハリス上0.35(10㎝)アラシ5号
               下0.35(35→25cm)コム3号
     ウキ:霊峰
時間帯: 10:30~13:00
 エサ:顆粒(0.5)+水(1)+若(1)+鬼(0.5)+華々(0.5)
     ←ベストタッチで調整
     力玉
釣果 11枚 他スレ3
一言: 今年は5月も道場開放してま~す
******************************************
①        ②
Sbsh0028 Sbsh0027 ①鬼武者、若武者
そして落武者(笑)
②ついに貼ってしまった~
ステッカに負けないよう
がんばります。

|

« へらぶな09-05回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな09-07回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪
和気は満員御礼だね・・・。
ウキ よさげ~! heart02
ステッカー貼ったん? あはは・・・。
もっと メンバー 増殖しよう~ good

投稿: benton | 2009年4月19日 (日) 20時25分

おつかれっす!!

さすが道場いっぱいっすね。
これ見るとますます入れないっすわcoldsweats02

いいね~落武者ステッカー。

投稿: のぶ | 2009年4月19日 (日) 22時01分

落武者ステッカー持っていたんや。いいね~
季の作者も和気に来ていたんやね。私もまた浮きを買いたいわ。
良い浮きやし、安いしね

投稿: へらこい | 2009年4月20日 (月) 19時49分

bentonさん|
ども! ひさしぶりに道場で修業しましたわ~
尺前後でカタはいいけどやっぱ素直じゃないね(笑
ステッカーいい感じやわ~ 落武者増やしましょう!
のぶさん
どもども。。
ひさしぶりに道場面白かったです。。ただ桜の方が
道中渋滞も無いので楽なので今後 桜に行く回数
の方が増えそうな予感。。。待ってますよ~(^o^)丿
へらこいさん
ステッカいっぱい持ってるし今度配布しますヨ。
GWにセッションしよ~

投稿: oya-g-b | 2009年4月21日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-05回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな09-07回目(桜ヶ池 T桟橋) »