« へらぶな09-06回目(今年初の道場 ) | トップページ | ポイント稼ぎ? »

2009年4月29日 (水)

へらぶな09-07回目(桜ヶ池 T桟橋)

今日から黄金週間。
1日目は恒例のbottle過ぎで7:30起床。
午後から家族Sなので予定では6時には桜にいるハズ
やったんになぁ~汗

そんで現地9時ちょい前着。T桟橋は右も左も人がいて
入れんな~っと思っていると誰かが手を振っている!?

チャンピオンさんがいたので迷わずセッション開始!
っといってもTの|部分の左側。

まずは両ダンゴ。なかなか渋い感じで弱いサワリのみ。
サソってアピールするが。。口のまわりのスレ。。。
なかなか喰ってくれませんね~

時間が無いのでセットに移行。
ポツポツ釣れだし11:45に納竿。。
短時間やったけど後半釣れてよかったわ~
さて 明日はどこ行こうかな。。。

*************************************
4/29(sun
場所:桜 T桟橋
釣り方:  8尺(張月) チョウチン両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4(32cm)ヤラズ5号
           ハリス上0.4(40cm)ヤラズ5号 
ウキ:季パイプB6
時間帯:9:00~10:00
えさ:オールマイティ(2)+グルダンゴ(2)+水(1)
釣果:スレのみ
---------
釣り方:  8尺(張月) チョウチンウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
           ハリス上0.35(35→30cm)コム3号 
ウキ:季パイプB6
時間帯:10:10~11:45
えさ:顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+鬼(1)+華々(0.5)
     ←ベストタッチで調整

     感嘆Ⅰ&Ⅱ
釣果:7枚
一言:やっぱ1.5本ぐらいがいいんかもね。
*******************************************
Sbsh0030
この部分はあんま揺れんし
いいかも。
ウキ季は想像通りの動きなので
大満足!PCムクなものも欲しく
なってきたわ。

|

« へらぶな09-06回目(今年初の道場 ) | トップページ | ポイント稼ぎ? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

もうGWっすかsign03

こっちは仕事やっちゅ~に・・・。

こんなん見てたらfishしたなるし
仕事しよっと・・・。

一度みっちりご指導願いますm(_ _)m

それとN師匠にもヨロシクゆ~といてや~。

投稿: のぶ | 2009年4月30日 (木) 08時41分

どうも~♪
loveletter で相手してくれて有難うね・・・。
しかし、fish 渋いなぁ~ down
GW中に セッションできたら良いけど・・・。

投稿: benton | 2009年4月30日 (木) 13時03分

のぶさん
 一足先にGW突入。。また~りしてます。
 今年から5月も河北OKになりましたねgood
 こちらこそ河北の釣り教えて欲しいぃ~
 でかいの釣りた~い
benton さん
 桜はお宮さん、ソフトクリームあたりが良いとの
 ことです。。このパターンやと桟橋はちょっと
 きびしいですね~ 

投稿: | 2009年5月 1日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-06回目(今年初の道場 ) | トップページ | ポイント稼ぎ? »