« ポイント稼ぎ? | トップページ | へらぶな09-09回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

2009年5月 1日 (金)

へらぶな09-08回目(道場0902)

今日は道場。平日なのでダンゴでバクバクやろ~っと
思いつつ道場に向け車を走らせる。。
んっ。。妙に8号線混んでいる!?
通勤時間帯なワケですね~

道場に9時ぐらい着。桟橋には
なんと!Bさん(^_^)v そのうちカリスマさんも来られるとの事。ヽ(´▽`)/イエ~

Bさんは長ハリスのチョウチンでいい感じ。。さすがですわ~
オイラもチョウチン両ダンゴではじめるもイマイチ。。
ちょっこずつ手水&ネリでちょこっと釣れたがスレも多いです。。

カリスマさんも入場され名手2名にはさまれウキは沈黙。。
両隣でバシャバシャ。。。 オイラは完全×タナ崩壊!(笑)

飯食ってから浅ダナ両ダンゴやるも ウキはモゾモゾ。。。
このまま終わったらいやなので浅ダナセットに移行。

まっセットなのでポツポツ。。。15時前に仕掛トラブって終了(´・ω・`)ショボーン

う~ん両ダンゴまだまだ修行不足というのを痛感(T_T)
道場のヘラは尺上が多く釣れればヒキは強烈で楽しめますね~

明日は桜行こうっと。

************************************
5/1(sun
場所:道場 桟橋29番(表3番目)
釣り方:
   ①8尺(張月→凛刀)チョウチン両ダンゴ→1本
     道糸0.8号、ハリス上0.4(23㎝)ヤラズ6号
               下0.4(30cm)ヤラズ6号
     ウキ:季B6パイプ
時間帯: 9:15~14:00
 エサ:ペレ宙(3)+水(1) 20回ネリより
    顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+撃(1)+極(0.5)
ーーー---------------
   ②8尺(凛刀)メータセット
     道糸0.8号、ハリス上0.35(10㎝)アラシ5号
               下0.35(30→25cm)コム3号
     ウキ:霊峰
時間帯: 14:00~14:45
 エサ:顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+素(1)+華々(0.5)
     ←ベストタッチで調整
     力玉
釣果 ノーカウント。あんま釣れとらん
一言: やっぱ道場やわ~
******************************************
Sbsh0003
やってるね!Bさん!

|

« ポイント稼ぎ? | トップページ | へらぶな09-09回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うィ~っすscissors
よっぱっすup

えぇ~な~平日の釣り。
桟橋なんて俺には入れんっすよshock
っつ~か和気では・・・。

投稿: のぶ | 2009年5月 1日 (金) 19時44分

なんか 悩ましかったね。。やっぱここはマニアックな所で面白いよね
釣れないけど!!
また よろしくね~scissors

投稿: B | 2009年5月 1日 (金) 19時59分

どうも~♪
ふん・・・。 仕事してて悪いか! annoy
名人に挟まれて オセロ状態~?
明日@ cherryblossom 行くん??
銀閣出して、お宮さんへ入ってよ~♪
(試し釣りしといて下はいなぁ・・・。)
3日に筍山と入る予定なので~ scissors

投稿: benton | 2009年5月 1日 (金) 22時10分

のぶさん
 まぁまぁ そおいわずに一度bentonさんも呼んで
 道場セッションしましょ~よ~
Bさん
 お疲れ様でした! 悩ましかったですね~
 さすがBさん!ウキの動きがいいですね!
 長ハリス今度やってみよっと。。。あっ土曜会
 は朝からセットするけどね(笑
bentonさん
 お疲れさまで~すm(_ _)m
 cherryblossomはソフトクリームかも。。。
 宮さんも偵察しま~す(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: oya-g-b | 2009年5月 1日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント稼ぎ? | トップページ | へらぶな09-09回目(桜ヶ池 直線桟橋) »