« へらぶな09-08回目(道場0902) | トップページ | へらぶな09-10回目(桜ヶ池 お宮さん) »

2009年5月 2日 (土)

へらぶな09-09回目(桜ヶ池 直線桟橋)

今日はcherryblossom
前日okちゃんから"おー 何時でもいいし
都合のよい時間に迎えに来てよ!”
っと言ってたにもかかわらず7時きっかりに
mobilephoneあり。全く信用されてませんね~sad

そんな感じで現地8:30頃着。お宮さん周りは
7名前後、松ノ木より左側が人気です。
”おー 桟橋行くぞ~dash”っとの事で桟橋に移動。。。

T桟橋には若様1名のみ。直線桟橋のカリスマPが空いて
いたので入場。竿は10尺。仕掛けはセット用しか持って
来てなかったのでそれをすることに。

風流れがありウキは左から右に スーっと流れます。
流れがあるのでバラケと喰わせが
全くリンクしてないのか30分ノーピク。。

しばらくするとチャンピオンさんをはじめ常連さん?が
こられにぎやかしい状態。。

風が一旦止まり流れが緩やかになったとこで1枚ゲット。
その後2枚追加。。これからや~っと思っていたら今度は
逆に右から左に流れますsad

こっから激シブモード突入で桟橋上は静かな感じ。。
1本程の両ダンゴにするも。。モゾモゾだけで喰いアタリだせず
タイムアウト~ 撃沈です。。。

明日は 朝早起きできたらお宮さん周りでリベンジ!?

*************************************
5/2(sun
場所:桜 直線桟橋
釣り方:  10尺(凛刀) チョウチンウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
           ハリス上0.35(35→40cm)コム3号 
ウキ:富士 PCムク
時間帯:9:00~10:45
えさ:顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+鬼(1)+華々(0.5)
     ←ベストタッチで調整
     リッキ-
釣果:3枚
-------------
釣り方:  10尺(凛刀) 両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4(50cm)ヤラズ6号
           ハリス上0.4(40cm)コム4号 
ウキ:富士 PCムク
時間帯:11:00~13:30
えさ:オールマイティ(2)+ベーシック(2)+水(1)
釣果:スレのみ
一言:遠巻きな感じ。16尺メータセットかね???
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0004 Sbsh0005 Sbsh0006



-

①ウキは右斜め45度。。はぁ~
②景色は新緑まぶしくgood
③お宮さんは人気あり

|

« へらぶな09-08回目(道場0902) | トップページ | へらぶな09-10回目(桜ヶ池 お宮さん) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日、仕事をエスケープしてT桟橋に座っていました。
午前中(10時~12時)はダンゴで5枚。食事後2枚。
常連さんに聞くと「グルテンマッシュの軽いエサで一発取りだがね」と言われたのでやってみました。
2時から4時まで、5枚。
イマイチ食い渋りの状態ですかね。

投稿: yu-tan | 2009年5月 2日 (土) 19時15分

おつかれっす!!

任務ご苦労様です。

oya-g-bさんが苦戦してたら俺には桜で釣れんですわweep

投稿: のぶ | 2009年5月 2日 (土) 19時27分

どうも~♪
この記事の事ね・・・。 なるほど! 渋~ぃ down
これ見たら、桟橋 coldsweats02 と思うわなぁ~。
両ダンゴが 効くようになったら 通おうね・・・scissors

投稿: benton | 2009年5月 3日 (日) 20時41分

yu-tanさん
 どもども おひさしぶりです。。
 少し前の桜やったら5枚でも大満足でしたが
 最近贅沢になってきたかな。。って感じですネ~
 今度リベンジしてきまーす!

 

投稿: oya-g-b | 2009年5月 4日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-08回目(道場0902) | トップページ | へらぶな09-10回目(桜ヶ池 お宮さん) »