« へらぶな09-09回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | 家族S? »

2009年5月 3日 (日)

へらぶな09-10回目(桜ヶ池 お宮さん)

今日は目覚めたら6:30.微妙な時間帯なので
bentonさんに桜の状態を探ると。。意外と空いて
いるとのことで桜に行くことに決定。。

もたもた準備して現地8:30過ぎ着。
あれからぞくぞく へら師が入場したらしく昨日
同様賑やかしい状態coldsweats02

Team_Syunzanさんの所に入場させてもらいセッション開始~note
皆さん いい感じで竿絞っており 魚は寄っている感じheart04
浅ダナセットをしようかと思ったが エサあわせの練習も
兼ねて両ダンゴをすることに。

まずは軽めのダンゴ。。。
う~ん。。フワフワするけど決まらず。。
バラけるダンゴ。。。
う~。。。サワルけど決まらず。。
軽めのヤワネバ。。。
ツンツンしはじめこれは行けるかも。。。
あとは手水でへちゃへちゃにしてからサラっとさせたヤツの
反応がよかったかな(なんとなくやけどネ 笑)。。。。

ってな調子で12時過ぎまで試行錯誤。
良型もまじり癒されました~up
*************************************
5/3(cloud
場所:桜 お宮さん
釣り方:  10尺(凛刀) 浅ダナ両ダンゴ(80cm前後)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(23→15cm)ヤラズ5号
           ハリス上0.4(30→23cm)ヤラズ5号 
ウキ:霊峰
時間帯:9:15~12:10
えさ:ベーシック(1)+グルダンゴ(3)+水(1)
     ←手水&サラで調整
釣果:20枚ぐらいかのぉ~?
一言:セミ鳴いとるげんけど。。
*******************************************
①         ②
Sbsh0001_2 Sbsh0002_2 ①kkyamaさんもこられ
4名でセッション
②尺なのも釣れます。

|

« へらぶな09-09回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | 家族S? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪

今日は有難うね・・・。
写真の fish 喉チ○コ 見えてるわ~。
明日は、家族S 楽しんで来てね heart04

その後、夜合流で 聖湖へ Go~! rvcar

投稿: benton | 2009年5月 3日 (日) 18時32分

おつかれっす!!

お~up
みんな集合やん!!

明日はこの場所入る予定っす。

グルテンで撃沈してきます~。

投稿: のぶ | 2009年5月 3日 (日) 19時04分

こんにちは!fish
ダンゴ修行??お疲れ様でした。
今日は楽しませてもらいました!scissors
しかし桜ケ池でも釣れる時期があるんやね!
夕方から、さらに良くなる感じがしましたが、ほどほどで帰ってきました

投稿: kkyama | 2009年5月 3日 (日) 21時52分

bentonさん
 ども! 今からハリス巻きます。。間に合うかな(w
のぶさん
 ブログ楽しみにしてまーす。
kkyamaさん
 お疲れ様です! やっぱ密集隊形やと
 引張り合いになるので釣果はdownですね。。
 数よりも中身。。いや会話が楽しければそれでOK!
 またセッションしましょう!

投稿: oya-g-b | 2009年5月 4日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-09回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | 家族S? »