« へらぶな09-12回目(道場0903 土曜例会) | トップページ | 道場懇親大会の案内(w »

2009年5月10日 (日)

へらぶな09-13回目(桜ヶ池 直線桟橋)

目覚めたら7:00。はい毎度おなじみpaperの寝過ごしです。
また~り準備して9:30頃 cherryblossom着。

西側の護岸に入場予定のTeam_Syunzanを探そうと
直線桟橋を通過しようとした時 ん!? 見慣れたrvcar
なぜか直線桟橋のカリスマPに入場されてました~happy01

場所あけてもらってセッション開始~♪
例会が2つあったので直線桟橋は結構な人。

かな~り喰い渋りっぽいので8尺リッキーセットをすることに。
5/2(土)とは違い生態反応はあるのでなんとかダマして
釣ってやろう~っhappy02という感じです。

昨日同様、深ナジミ後のサソイでポツポツ。。
たまーに良型が張月の穂先を水中にinしてくれるので
癒されます。。。。

そんな感じで初夏のような陽気の中14時まで。。。
来週は赤祖父のフナ釣り大会にでてみよかな。

*************************************
5/9(sun
場所:桜 直線桟橋
釣り方:  8尺(張月) チョウチンリッキーセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
           ハリス上0.35(35→30cm)コム3号 
ウキ:霊峰
時間帯:9:30~14:00
えさ:顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+鬼(1)+華々(0.5)
     ←ベストタッチで調整
   喰わせ:リッキ-
釣果:ノ-カウント(20枚ぐらい?)
一言:桟橋直下に良型ひそんでいるんかのぉ?
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0004 Sbsh0005 Sbsh0006 ①尺ぐらい
②初夏っぽい
③ヘチ釣り状態(w

|

« へらぶな09-12回目(道場0903 土曜例会) | トップページ | 道場懇親大会の案内(w »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪
今日は、色んな意味で 有難う・・・。 weep
えっ~? fish 20尾 位~???
これって、おいらに 遠慮しての枚数かい~impact
優しいね・・・。 貴方って人は・・・。

投稿: benton | 2009年5月10日 (日) 18時42分

8尺チョウチンで釣れるんやね
去年やと10尺ぐらいが良かったような?
張月でのチョウチンは楽しそうやねup

投稿: へらこい | 2009年5月10日 (日) 19時59分

benton さん
 ども。お疲れさまで~す。
 遅くに行って場所譲ってもらって
 すんませんでした~sweat01
 来週もセッションよろしく~scissors
へらこいさん
 そおねん。7尺でもいけるかも。。
 1~2本あたりにいそうな感じなので桟橋下
 狙うのは正解かも。。。
 張月のチョウチンは楽しいけど密集隊形やと
 ちょっと周りに迷惑かけるので微妙。。。汗

投稿: oya-g-b | 2009年5月10日 (日) 21時43分

おつかれっす!!

あいかわらずよ~釣りますね~up

あれ??
赤祖父でるんっすか??

ぶっちぎっちゃってください。

投稿: のぶ | 2009年5月11日 (月) 12時51分

こんにちは!fish
8尺チョウチンみたいなスタイルはいいな!
揺れないところでやってみたいわsweat02

投稿: kkyama | 2009年5月11日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-12回目(道場0903 土曜例会) | トップページ | 道場懇親大会の案内(w »