« 箱買い? | トップページ | 加湿空気清浄機(シャープ) »

2009年5月23日 (土)

へらぶな09-14回目(桜ヶ池 T桟橋)

今日はT桟橋で関東の落武者さんを招いての
セッションがあるとのこと。。。。

昨日から持病の中耳炎が悪化?し耳鼻科行って
から参加することに。。。。sad

うだうだして現地11時過ぎ着。。。
魚はおるけどバクバクって感じでは無さそう。
様子見ということで8尺チョウチン リッキーセットで開始。

うわずっているのか 余計な動きがでて結構釣りにくいです。
カタは小。。直線桟橋の ヘチ釣りに比べ重量感が
ないですねぇ~

そんな感じで15時過ぎまで。。帰ろうかと思ったけど
今日は遅番なのであと1ボウル 両グルをやることに。。

サワリはあるけど"モゾ~" "ツ.."って感じでハッキリ
しないです。。

明確なアタリっぽいのはカラかスレ。。。モゾーかツ...の方が
アタリっぽいですね。。paper

16時に”3枚早抜け勝負!”でリーチになったとこでエサ欠品。。
ラスト1投でボウルのコビリついているカピカピのカスをつけて
ウキ ガン見。。。 ツ... であわせて 今日一番の小物(甘露煮サイズ)
をゲットして1ぬけ。。。ラッキ~でした(笑

今日は 楽しいセッションで癒されました(^o^)丿

*************************************
5/23(sun)
場所:桜 T桟橋 外向
釣り方: ① 8尺(張月) チョウチンリッキーセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
           ハリス上0.35(35→40cm)コム3号 
ウキ:霊峰
時間帯:11:30~15:00
えさ:顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+鬼(1)+華々(0.5)
     ←ベストタッチで調整
   喰わせ:リッキ-or一撃ライト
--------------------
① 9尺(凛刀) チョウチン両グル
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30cm)ヤラズ5号
           ハリス上0.4(40cm)ヤラズ5号 
ウキ:富士ハイブリッド2番
時間帯:15:15~16:30
えさ:旬グル(1)+水(0.9)
釣果:ノ-カウント(15枚ぐらい?)
一言:今日は勉強させてもらった~
*******************************************
Sbsh0001
左側密集隊形
ちょっと傾いてます。。

|

« 箱買い? | トップページ | 加湿空気清浄機(シャープ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪
今日は有難うでした・・・。
しかし、seuzouさん 凄かったね~。
明日の天気 荒れそうな予報 rain thunder・・・。
朝起きてから どうしようか決めるわ~。

PS
maruさんに 重量 聞いておいてね・・・。 good

投稿: benton | 2009年5月23日 (土) 21時04分

おつかれっす!!

今日はありがとうございました。

お二人さんにはレベルの差を感じましたwobbly
またご一緒してくださいね~。

投稿: のぶ | 2009年5月23日 (土) 21時48分

bentonさん
 どもども。。
 さすが関東のトーナメンターって感じで
 カルチャーショックでしたね!
 でも いい刺激になったよ~(^_^)v
のぶさん
 幹事おつかれさまでした!
 管理池スタイルだったのでウキは終始上下
 合わせればビシ!バシ! いじっかし~
 かったでしょ? 今度は河北でセッション
 お願いしま~す!

投稿: oya-g-b | 2009年5月25日 (月) 21時50分

見~っけ^^

先日はどうもでした!!
楽しい1日となりました!!
体調が悪いのに凄い気合ですよね^^;
脱帽ものです!!

また機会がありましたら是非ご一緒願いますm(__)m
皆様に宜しくお伝え下さい!!

投稿: seuzou | 2009年5月26日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱買い? | トップページ | 加湿空気清浄機(シャープ) »