« へらぶな09-15回目(道場0904) | トップページ | へらぶな09-18回目(道場0906) »

2009年5月31日 (日)

へらぶな09-16回目(道場0905)

目覚めたら11時impact
ひさしぶりに長時間睡眠。。っていうか寝すぎ(w

ぼーっとしながら準備して12時半頃 道場着。
堰堤にはチャンピオンさんをはじめ名手がずらり。
入る場所ないかな~っと見回すと。。。
w-kwさんの間が空いていたので迷わず入場!

今日も両ダンゴ修行。。これだけ入場しているので
当然 休日フラグたっていて昨日同様 渋い感じです。

今日は9尺。ウキは細パイプ。。
昨日同様になじみ際のワンチャンスで喰わせる釣りを
しようと数投エサ打ちしたとこで仕掛けクラッシュ(涙

しかたなく10尺に切替。ウキも無駄な動きがでないムクに
切替。

昨日よりサワリ少なくウキは水中にin。。。。
なかなかイメージどおりにいかずに試行錯誤。

そんな感じで16時まで。。イマイチ イメージどおりに
いかずに納竿。。。

やっぱり もうちょっとハリス伸ばして落とし込みで
タナに魚を寄せないとダメやったかな~って感じ。。かな。。

まっ今日も名手の皆さんとの会話楽しかったわ~(^o^)丿

************************************
5/31(cloud
場所:道場 堰堤79番
釣り方:
   10尺(凛刀)浅ダナ両ダンゴ(1m→80㎝前後)
     道糸0.7号、ハリス上0.35(32㎝)カイト4号
               下0.35(40cm)カイト4号
     ウキ:富士 ソリッド2番
時間帯: 12:45~16:00
 エサ:△軽くてエサの粘りで持たせる多少ボソっ気あるもの
    △軽めでエサの粘りで持たせるシットリボソ
釣果 ノーカウント。あんま釣れとらん
一言: 悩ましいのぉ~
******************************************
Sbsh0008
堰堤人気あるね!

|

« へらぶな09-15回目(道場0904) | トップページ | へらぶな09-18回目(道場0906) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

修行ですね~
堰堤は名手が並んでいるから(桟橋もね)
釣れないと肩身が狭いですよねdown

投稿: へらこい | 2009年6月 1日 (月) 20時11分

どうも~♪
2日@連釣りやん・・・。 annoy
だから、おいらと差が付くんやね~ crying

投稿: benton | 2009年6月 1日 (月) 20時43分

へらこいさん
 ども w-kwさんも がま派(?)なので張月、紫峰天月、
 そしてオイラの凛刀の3本並んでましたが 皆さん
 渋いといいつつも竿曲がっているのけど一番派手
 なオイラの竿は終始沈黙で凹みました。。
 もっと修行せんとイカンね。。
bentonさん
 風邪治りましたか??
 今度の日曜cherryblossomセッションしましょう!
 

投稿: oya-g-b | 2009年6月 1日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-15回目(道場0904) | トップページ | へらぶな09-18回目(道場0906) »