« へらぶな09-16回目(道場0905) | トップページ | へらぶな09-19回目(道場0907 土曜例会) »

2009年6月 8日 (月)

へらぶな09-18回目(道場0906)

6月は月曜日お休み(^^♪
(その分は7月、9月の土曜出勤になるだけやけどね。。)

さて今日は道場。
目的は一発取り用のウキをゲット&懇親大会の
コソ練です。

現地9:30頃着。堰堤に3名ほど。。霧雨です。。
とりあえず79番に座り準備してるとokちゃん入場!

会話を楽しみつつ メータ両ダンゴよりスタート。
寄りは悪くなくウケもでていい感じ。
あんま開くエサ打つとウキが踊ります。。。
今日は普通カラツンでるような固めのタッチが
正解に近いような感じかな。。たぶん。。coldsweats01

しばらくするとウキの作者さん登場で第一目標達成!
さっそく5番をセレクトし試してみます。。

結構ウケるのでイマイチムダな動きで釣りにくいです。
次に6番。

ウケてエサ落ち付近でツンっあたりがでていい感じ。
トップも長いのでエサ落ちはトップ4目盛りにしても
かなり守備範囲は広く これはいいですねheart04

かっつけ男さんも隣に入場され トークも楽しく
時間はあっというまに過ぎていきます。。

結局、両ダンゴだけで今日は終了~♪
まっ懇親大会のコソ練(セット釣り)はできなんだけど
楽しかったのでOKgood

************************************
6/8(rain
場所:道場 堰堤79番
釣り方:
   10尺(凛刀)メータ両ダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.35(32㎝)カイト4号
               下0.35(40cm)カイト4号
     ウキ:季 B6 PCムク
時間帯: 10:00~14:30
 エサ:軽くてエサの粘りで持たせる
    多少ボソっ気あるもの(水ちょい少なめ)
釣果 ノーカウント。20枚以上いったと思ふ。
一言: 懇親大会は朝イチからぶっつけ本番で
    リッキーセットやね。大丈夫かのぉsweat01******************************************

①        ②Sbsh0015_3 Sbsh0012_3         ③

Sbsh0013_4 ①PCムクが仲間入り

②平日なんに混んでます

③トップは黄色

気にいりました~heart04

 

|

« へらぶな09-16回目(道場0905) | トップページ | へらぶな09-19回目(道場0907 土曜例会) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

②の場所~。
たまに行って昼飯食いながら見てる位置やね~coldsweats01


投稿: のぶ | 2009年6月 8日 (月) 21時05分

どうも~♪
日曜@ cherryblossom で待ってたのに・・・。(笑)
やっぱ、平日だと フラグ 立ってないの~?
今週@土曜は 才田へ行こうと思ってます・・・。 pout
(懇親例会は 土曜 or 日曜??)

投稿: benton | 2009年6月 9日 (火) 19時19分

懇親会対策ですか~いいすね
派手な浮きですねshine貴方にピッタリやわ
懇親会の時は場所に恵まれる事を祈っていますよgood

投稿: へらこい | 2009年6月 9日 (火) 20時44分

こんにちはのんびりです。
8日は6時から8時まで堰堤に居りました(たまたま早起きしちゃいまして^^;)雨が強かったので撤収したのですが、もう少し粘ってれば良かったです、失敗しました!
どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます!

投稿: のんびり | 2009年6月11日 (木) 21時55分

のぶさん
 ども。駐車場からあがってぱっと見た写真やね。。
 こおやってみると 確かにマニアックな雰囲気
 ですね(w
bentonさん
 どもども。。雨も降っていたし休日フラグは立って
 なかったわ。 でも時間的に11時頃から渋くなり
 ます。。。
へらこいさん
 土曜日は、セットオンリーで行きます!
 トロロもやってみたいしネ!
のんびりさん
 おっ そうだったんですか~いれちがいでしたね!
 天気予報ではcloudやってけど rain降ったり止んだりでした~ 

投稿: oya-g-b | 2009年6月12日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-16回目(道場0905) | トップページ | へらぶな09-19回目(道場0907 土曜例会) »