« へらぶな09-20回目(道場0908 会員懇親大会) | トップページ | へらぶな09-22回目(桜ヶ池 直線桟橋(ヒトリスト)) »

2009年6月21日 (日)

へらぶな09-21回目(桜ヶ池 ソフトクリーム下)

今日は癒されさたいのでcherryblossom
。。。目が覚めたら8時。。
はい。寝過ごしはデフォルト値ですねhappy02

天気予報は微妙な感じだったけど現地に10時頃についた
時はちょうど雨があがりいい感じ。。sun

ひさしぶりの桜は水は透明度up。。空は初夏っぽく
竿を出す前に既に80%癒されてます(^o^)丿

ガンダム風に表現すると。。

(ところでヘラは釣れるのか!?  

 ”釣果なんて飾りです。。エロイ人にはそれがわからないのです!” w)

今日は11尺の両ダンゴよりスターツ。。
軽めのダンゴで様子見。。
30分。。。ノーピク。。1時間。。スレ。。
キビシイですね~

1ボウル打って次はコブをすることに。。。
モゾモゾ。。。ツン。。でH.B回避~

途中、煮詰まってきたのでモチベーションupさせる
ためにソフトクリーム買ってエネルギー充電。。う~
癒しMAX!!!!!!!!!!!!!!lovely

そっから『 極○3人集? 』さん達もこられ会話も
楽しく時間はあっと過ぎていきます。。。
気がついたら16時。。。で納竿~♪

また皆さんセッションよろしくで~すpaper

************************************
5/21(cloudsun
場所:桜 ソフトクリーム下
釣り方: ① 11尺(紀州匠) コブセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(15cm)アラシ5号
           ハリス上0.35(20cm)関スレ5号 
ウキ:季 PCムク B6
時間帯:1015~16:00
えさ:ダンゴタッチなもの
   喰わせ:ヒゲトロ
釣果:8枚 他 ヒゲ野郎3
一言:楽しかったよ~good
*******************************************
Sbsh0003
初夏っぽい。
魚はいるんやけどオサワリのみで
結構悩ましいですね~

|

« へらぶな09-20回目(道場0908 会員懇親大会) | トップページ | へらぶな09-22回目(桜ヶ池 直線桟橋(ヒトリスト)) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!
ソフトクリーム下って、堰堤の脇にあった食堂みたいなのの場所?
桜っていろんな顔があるのねん^^
oya-g-bさんで渋いって、かなり難しい1日だったんでしょうね^^;
bentonさんも楽しくおしゃべり出来たみたで^^

投稿: seuzouだぁ~ | 2009年6月21日 (日) 19時09分

どうも~♪
おいらの記事@『極○3人集?』 コピペ したっしょ~!
しかし、楽しい時間 だったね・・・。 ある意味 疲れたし・・・^^。
下手っぴな おいらと、また セッションして頂けますか~??
腕の差が 付き過ぎたようなので・・・。

PS
seuzouさんのコメントで、
『bentonが 釣れないのは納得できるけど・・・』 が 抜けてた~?(泣)

投稿: benton | 2009年6月21日 (日) 20時30分

seuzouさん
 ども~♪
 そうそう堰堤脇のトコです。。
 木陰なので暑い日は涼しいですヨ!
 この日は渋かったですわ~ 皆さん大苦戦!!
 釣れなくてもトーク全開で楽しかったで~す
bentonさん
  コピペしたのわかった?
  オイラ落武者会&自称TeamSyunzan金沢
  支部なので今後もセッションよろしくで~す。

投稿: oya-g-b | 2009年6月22日 (月) 18時05分

おつかれっす!!

落武者会北陸支部イッピキオオカミ部河北潟班所属ののぶっす!!


これからも夜露死苦っす!!

投稿: のぶ | 2009年6月22日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-20回目(道場0908 会員懇親大会) | トップページ | へらぶな09-22回目(桜ヶ池 直線桟橋(ヒトリスト)) »