« へらぶな09-23回目(道場0909 コブ修行) | トップページ | とりさん »

2009年6月28日 (日)

へらぶな09-24回目(桜ヶ池 神社裏 南向き)

今日は神社まわりでセッションがあるとの事で
いつもより早起きしてcherryblossomに向けgo!
(っと言っても7時起床(笑))

現地8:30頃着。あまりの早起きでお腹がキュンっと
痛み まずはトイレに入場(toilet

すっきりして池を見渡すと。。。
T桟橋満席。。直線桟橋にも人。。
人気ありますね~

目的の神社裏について銀閣設置。。
その段階で汗だく。。。今日も暑いですcoldsweats02。。

釣りの方は、最近ハマってるコブをすることに。
10尺のメータでスタート。。

数投打ってもウキはスーッとナジミ生態反応なし。。
お隣のSyunzanさんは シュピュ!! パシュッ!!と
軽快なサウンドを奏でてます。。shine

とりあえず手返しかのぉ~っということでエサ打ち
しているうちにかすかな反応後あり。

うだる暑さの中でダレ気味になるもポツポツ釣れはじめます。。
そんな感じで会話を楽しみつつ14時半頃 納竿~♪
おもしろかったけど。。。日焼けで体だるいっす。。

************************************
5/28(sun)猛暑日
場所:桜 神社裏 南向き直線桟橋
釣り方: ① 10尺(凛刀) コブセット(メータ)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(7cm)アラシ5号
           ハリス上0.4(12㎝前後)関スレ5号 
    ウキ:季 パイプ B6
    時間帯:9:00~14:30
    えさ:ミッド+ベーシック+水+強バラ
    喰わせ:ヒゲトロ
釣果:20枚+α?
一言:南向きはここ数年入ってなかったような。。
*******************************************
①         ②
Sbsh0014 Sbsh0016 ①赤い屋根がT桟橋
右側が直線桟橋

②ひさびさに銀閣
エコノミー症候群ぎみ(w

|

« へらぶな09-23回目(道場0909 コブ修行) | トップページ | とりさん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪
今日は、有難うね・・・。 しかし 暑かったわ~。
今回の釣りは 貴方が 竿頭だったね・・・。
筍山は 違う意味で 凄かったけど~。 (笑)

投稿: benton | 2009年6月28日 (日) 20時04分

ども~ 暑かったですね~
今日は一日だる~い感じでした。。
オイラ端っこやったのであんま引っ張り合いの
影響なかっただけやと思いますhappy02。。

投稿: oya-g-b | 2009年6月30日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-23回目(道場0909 コブ修行) | トップページ | とりさん »