« へらぶな09-28回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-30回目(道場0912 堰堤) »

2009年7月18日 (土)

へらぶな09-29回目(桜ヶ池 ソフトクリーム下)

前日、okちゃんと協議した結果 天気rainそうなので
大浦遠征は中止crying

かといって家でモンモンしててもしょうがないと
いうことで桜行ってモンモンすることに~heart04

おっ bentonさんいたいた。。
セッションしましょ~

まずは両ダンゴでモンモンすることに。。
ちょっとボソっけのあるダンゴでスタート。
30分ぐらいエサ打ちしてるとウキに生態反応あり。。
ウケがでてハリスのたおれ込みでのアタリでポツポツ。。

まずまずの反応なので このダンゴで手水orサラで調整して
2ボール(2時間)打って6枚ぐらい。。。sad

昼飯食ってからうっぷんばらしということでヒゲにチェンジ。
まずは軽めのバラケでモゾモゾ。。。ドン!でまず1枚。。
やっぱヒット率高いわ~paper

その後もポツポツ。。bentonさんとの会話も楽しく
あっというまに15時。。
あと2,3投で帰ろうかっというときにウキの動きが
活発化。。スイッチ入った感じやけど いいとこで納竿~
今日は涼しく癒されました~(^^)/

************************************
7/18(cloudrain
場所:桜 ソフトクリーム下
釣り方: ① 10尺(凛刀) 両ダンゴ(1本~1.5本ぐらい)
     道糸0.7号、ハリス上0.4(32cm)カイト5号
           ハリス上0.4(39㎝)カイト5号
    ウキ:季 季 PC B7
    時間帯:10:00~12:15
    えさ:オールマイティ+グルダンゴ+水+ミッド←手水orサラ

    ②10尺(凛刀)メータヒゲ(1本~1.5本ぐらい)
     道糸0.7号、ハリス上0.4(10m)カイト7号号
              下0.4(15cmぐらい)イブキ5号
     ウキ:季 パイプ B6 
    時間帯: 12:30~15:10
 エサ:△グルダンゴ+宙バラ+水
    ○ミッド+ベーシック+水+強バラ
    食わせ:食用トロロ、試作品 他
釣果:ダンゴ 7枚 他 コイ
    ヒケ  14枚
一言:涼しかったよ~
*******************************************
Sbsh0006
さてbentonさんは
どこにいるでしょうか?

|

« へらぶな09-28回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-30回目(道場0912 堰堤) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

bentonさん見っけぇ~(^m^)
木の陰に浮遊霊みたいになってますね(爆)
桟橋は、風がボ~ボ~だったみたいですね^^;
相変わらず、ヒゲ上手ですな^^

投稿: seuzou | 2009年7月18日 (土) 19時04分

どうも~♪ 今日は セッション有難うね・・・。
って、釣果 少なく書いてないかい~??
ヒゲ おいらもチャレンジして みようかな・・・。

おぉ~ぉ!seuzouさん 書き込み早~ぃ。 (笑)

投稿: benton | 2009年7月18日 (土) 21時38分

seuzouさん
 どもども~
  この日は風強かったよ。
  まだまだ修行不足で~す。
bentonさん
 どもども~
  夏季限定 ヒゲセットやりませう!(^o^)丿

投稿: oya-g-b | 2009年7月20日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-28回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-30回目(道場0912 堰堤) »