« へらぶな09-30回目(道場0912 堰堤) | トップページ | へらぶな09-32回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

2009年7月25日 (土)

へらぶな09-31回目(道場0913 堰堤)

今日は道場。
珍しく早起きして7時ちょい過ぎに家を出るcar
途中、すごいrain。。天気予報どおなっとるん?って感じ。

現地8:15頃着。意外と空いています。
”かっつけ男”の隣に入場して両ダンゴでスタート。

空いているのでバクバクかと思いきや モゾモゾ煮え
切らない反応。。think まっ予想通り!?

ちょっとタナ深くしたりボソっけだしたりしても
はっきりしない感じですね~
カラツン、スレが多くストレスup調子。。

そのうち馴染み際にスレ&のされて仕掛けが水中にin。。。
”あ~ オイラの霊峰が~!crying”とウロたえていると
”オレのやるわ~!もってけ~!”っと
いなせな”かっつけ男さん”!heart04太っぱらですね~(^o^)丿
(その後、ウキ浮いてきてそれも回収できウキ+7本なり~sweat01

2ボウルほど打ってからウドンセットを試すことに。。
そのころからrainハゲしくマイナスイオン全開。。
これまたイマイチ ノリきれず14時半ごろ納竿~

今日は リスペクトしているkwさんをはじめ名手の
皆さんとの会話楽しかった~happy01 

*************************************
7/25(rain
場所:和気 堰堤 81番?
釣り方:
   ①8尺(張月)かっつけ両ダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(25m)カイト5号
              下0.4(32cm)カイト5号
     ウキ:霊峰 細パイプ
時間帯: 8:30~11:30
 エサ:△ライト+ベーシック+オールマイチィ+水←サラで調整
    ○オールマイティ+グルダンゴ+水+ミッド←サラで調整

   ②8尺(凛刀)リッキーorウドン
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7m)カイト7号号
              下0.4(30→20→15cm)コム3号
     ウキ:霊峰 細パイプ
時間帯: 12:00~14:30
 エサ:強バラ+サラ+水+粒ペレ←ベーシックで調整
    食わせ:リッキーorワラビウドン
 釣果  カウントしてないので感覚的に
     ①ダンゴ 7枚前後?
     ②リッキーor 6枚前後?
一言: 堰堤難しいわ~ でもおもろい。
*******************************************
①        ②
Sbsh0017 Sbsh0019 ①空いているといっても
堰堤は並んでます。

②1本写ってないけど
 昨年モデル7本。
ダンゴ系5本+セット2本
(勝手にそう思ってる)

|

« へらぶな09-30回目(道場0912 堰堤) | トップページ | へらぶな09-32回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-30回目(道場0912 堰堤) | トップページ | へらぶな09-32回目(桜ヶ池 直線桟橋) »