« へらぶな09-31回目(道場0913 堰堤) | トップページ | へらぶな09-33回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

2009年7月26日 (日)

へらぶな09-32回目(桜ヶ池 直線桟橋)

今朝、5:30に目覚めたが。。。まだ早いということで
2度寝sleepy。。。次に目覚めたのが8:30(coldsweats02) やってもた~って感じ!

桜に10時ちょい前着。キリがかかっており涼しいです。
bentonさんの隣で準備しながら水中の様子をみると
fishが かなりびっちり寄ってます。

今日のお題は ”ダンゴタッチなバラケの両バラケで釣れるか?”
です。。

よく両ダンゴで釣れないのにセットすると、
”あ~ダンゴ喰っとる。。”って事がよくある。
それならダンゴタッチなバラケを両ダンゴにすると
釣れるかも。。感じで実験スタート。

参考資料は↓
Sbsh0003 Sbsh0004





-

-
一応 まとめ役のペレ匠ダンゴを1杯追加してます。

数投エサ打ちすると魚はびっちりよりますがウキはモゾモゾ。。
どうもエサの芯を喰いにきませんね~

とりあえず2枚つれたとこで 本命のヒゲ天に移行。。
最初、いい感じで連チャン。サワリながらトップまで入って
1節返してツンっでノッてきます。。

その後、rainハゲしく 桟橋の跳ねかえりの雨でビタビタ。。
14時過ぎに雨弱くなったので納竿~♪
今日も会話楽しく面白かったよ~ 

************************************
7/26(rain
場所:桜 直線桟橋
釣り方:  8尺(張月) ヒゲ天
     道糸0.7号、ハリス上0.4(10cm)カイト7号
           ハリス上0.4(15㎝)イブキ5号
    ウキ:季 パイプ B6
    時間帯:10:15~14:30
    エサ:顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+若(1)+かっつけ(1)
             喰わせ:食用トロロ  
    釣果:ダンゴ 2枚
    ヒゲ 18枚(ヒゲ野郎1)
一言:実験結果⇒バラケはバラケに徹するが吉!?
*******************************************
Sbsh0001

すごいrain 途中thunderもあり

|

« へらぶな09-31回目(道場0913 堰堤) | トップページ | へらぶな09-33回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ 今日は 有難うね・・・。
この写真 いつの間に~? (笑)
家帰ってからが 大変だったわ・・・。
次回は ヒゲのご指導 宜しく~。 m(_ _)m

投稿: benton | 2009年7月26日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-31回目(道場0913 堰堤) | トップページ | へらぶな09-33回目(桜ヶ池 直線桟橋) »