« へらぶな09-32回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-34回目(道場0914 土曜例会) »

2009年8月 2日 (日)

へらぶな09-33回目(桜ヶ池 直線桟橋)

昨日は自宅から一歩もでず部屋の片付け。
日曜はrainが降ろうが釣り行くぞ~っと気合入れていたが。。
目覚めたら8:30。。がっくりです。sad

とっとと用意してcherryblossomにgo!
10時ちょい前に現地着。。
直線桟橋には常連さん。。 T桟橋には4名ほど。。
どっちにすっかな~っと ちょっと迷ったあげく直線をセレクト。

来週の土曜会に向けウキあわせも兼ねて9尺両ダンゴよりスタート。
数投で上層に ヒゲ野郎玉。。 ヘラはその下。。
普通のダンゴで様子をみると あんまボソっけあるとイマイチ
っぽいんでネバボソなダンゴにチェンジ。。

ポツポツって感じでウキの反応みてダンゴいじって楽しい感じ。。
12時ちょい前にポツポツ rainが。。。
パラソルで大丈夫やろ~っと思っていたが だんだんrain激しくなり
パラソルの時合じゃない状態に。。(先週に引き続きマイナスイオン全開!typhoon

テンションも釣果も下がってきたのでヒゲ天に移行。。
今日はウキの動きも悪くイマイチな感じ。。

どよ~んっとしている時にbentonさん入場!happy01
感嘆セットをするも2時間近く釣果なし。。。
bentonさんは天然ネバボソ系で良型ゲット!うらやますぃ~!!!

もう一回 ヒゲ天にもどして数枚拾って納竿~
今日はイマイチな感じでした~crying

************************************
8/2(rain
場所:桜 直線桟橋
釣り方:  9尺(張月) ①両ダンゴ→②ヒゲ天→③感嘆→④ヒゲ
    ウキ:季 パイプ B6
    時間帯:10:15~16:30
    エサ: ①ベーシック+ミッド+水+宙バラ
        ②④顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+若(1)+かっつけ(1)
              喰わせ:食用トロロ  
        ③粒ペレ+強バラ+水+ミッド+ベーシック
    釣果:ダンゴ 7枚
       ヒゲ 11枚
       感嘆  0枚
一言:今日はネバ系両ダンゴ?
*******************************************
①         ②
Sbsh0007 Sbsh0008 ①どよ~ん。。
②また道具びちゃびちゃ。
 家族からひんしゅくかってます(汗

|

« へらぶな09-32回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-34回目(道場0914 土曜例会) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ 今日は 有難うね・・・。
神社周りチームは HB だったそうです~。(泣)
来週の 土曜例会 頑張って下さ~い♪

投稿: benton | 2009年8月 2日 (日) 21時34分

おつかれさま~
ちょうどテンション↓↓だったのでナイスな
タイミングでの登場で助かりました~(´∀`)ノ
道具よく乾かさないといかんねぇ~
またセッションよろしく~♪

投稿: oya-g-b | 2009年8月 2日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-32回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-34回目(道場0914 土曜例会) »