« 今年も買ってもた。。。etc | トップページ | へらぶな09-37回目(道場0915 堰堤 ゲロ混み) »

2009年8月14日 (金)

へらぶな09-36回目(桜ヶ池 クリーム下⇒T桟橋)

今日はへらこいさんとcherryblossom
めずらしく早朝(っといっても6:30)に
家を出る。

現地、7:30頃着。雨&霧で肌寒い感じ。。
風もあるので直線桟橋を断念して
ソフトクリーム下に入場し11尺の1本ほどで
戦闘開始~♪

最初はへらこいさんと談笑。。。
しか~しウキはピクっともせず1時間経過。。。
だんだん無口になり10時頃 小雨になってきた
ので移動。。。 この時点でN.S.P.B。。
ひさしぶりやわぁ~happy02

直線に入ろうかと思ったが車3,4台程止まって
いたのでT桟橋に入場することに。。

外向きにしようかと思ったが向かい風なので
内向きで第2ラウンド開始~♪

おっ 上層にヒゲ男爵。。下にヘラ。。
釣れそうな予感。。数投でウキに生態反応が
でるも。。。スレ。。。なかなか口にハリ
かかりません。。crying

昼のサイレンが鳴ったが この時点でH.B。。
キビシイです。。

”んじゃ。。セットしますか~”っということで
へらこいさんはウドンセット。。オイラはヒゲ天
開始。。
 モゾモゾ。。っと馴染み際にチクッあたりで1枚ゲット
でH.B回避~(ほっ!)

その後も低活性ながらもポツ。。ポツって感じで13:30頃
納竿。 いや~ きびしかったのぉ~

ps
 帰り際、直線桟橋に ツワモノオーラを放つヘラ師発見。
 N研のS本氏や~!!!lovely しばらく観察させてもらったが
 さすがやのぉ~ って感じですね!good

************************************
8/14(raincloud
①場所:桜 ソフトクリーム下
 釣り方:  11尺(紀州匠) 両ダンゴ
    ウキ:季 B6 PCムク゚
    時間帯:8:00~10:00
    エサ: オール+グルダン+水+ミッド
        ライト+ベーシック+オール+水
    釣果:N.S.P.B(ノーサワリパーフェクトボーズ)ヽ(´▽`)/
②場所:T桟橋(右側 内向き)
 釣り方:  11尺(紀州匠) チョウチン両ダンゴ
    ウキ:季 B6 PCムク゚
    時間帯:10:30~12:00
    エサ: シメカッツケ+グルダン+水
         ←ミッド+サラで調整
    釣果:HB
 釣り方:  9尺(凛刀) ヒゲ天
    ウキ:季 B6 パイプ
    時間帯:12:00~13:30
    エサ: ミッド+ベーシック+強バラ
        掛コブ09
    釣果:8枚

一言:がび~ん。。。釣れん。。。
*******************************************
①        ②
Sbsh0019 Sbsh0020 ①ガスっとるし肌寒い。。
ここはクリーム下。。
②ここもイマイチ。。
 外向きが正解!?

|

« 今年も買ってもた。。。etc | トップページ | へらぶな09-37回目(道場0915 堰堤 ゲロ混み) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした
予定外の釣果にがっかりでしたね
今度、和気でリベンジしてきましょうsign01

投稿: へらこい | 2009年8月14日 (金) 23時26分

ご無沙汰^^

お疲れちゃん!
朝、肌寒いとな?(@@)
こっちじゃ想像つきまへん^^;
しかし、なんの事かと読んでれば
N.S.P.Bとはそうゆう意味だったのね(爆)
この時期でノーサワリはしびれちゃいますね~(><)
T桟橋で内向きってロケーションが悲しいですね~(;;)
めげずにガンガン縦サソイ掛けちゃって下さ~い^o^/

投稿: seuzouだぁ~! | 2009年8月15日 (土) 08時54分

どうも~♪
昨日の活性と違い 今日は釣れたよ・・・。
ソフトクリーム屋下は 先週からNGだって~。
ある意味 NSPBは 貴重な体験かもよ・・・。

投稿: benton | 2009年8月15日 (土) 20時19分

こんにちは!fish
最近、桜は調子がよかったようなのに・・・残念でしたね
自分も桜のきれいな景色をみに行きたいのですが・・・

投稿: kkyama | 2009年8月16日 (日) 18時13分

へらこいさん
 和気も厳しかったね!でも勉強になるね~good
seuzouだぁ~! さん
 いやはや 最近NSPBなかったし貴重な経験に
 なったかも。。 今度リベンジじゃ!
bentonさん
 うぅ~ 今度リベンジに行きますぅ。。
kkyamaさん
 桜いいよ~ でも この前撃沈したの~crying

投稿: oya-g-b | 2009年8月16日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も買ってもた。。。etc | トップページ | へらぶな09-37回目(道場0915 堰堤 ゲロ混み) »