« へらぶな09-37回目(道場0915 堰堤 ゲロ混み) | トップページ | へらぶな09-39回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2009年8月23日 (日)

へらぶな09-38回目(大浦)

今日は大浦遠征。昨年の5月以来です。

8時ぐらいに現地着。
相変わらず癒される光景です。

まずは両ダンゴ。軽めのダンゴでスタート。
3投ぐらいで へら玉発生。。ウキが立って
ポッポ アタリ後 ペタっとウキが寝てしまいます。
最近 ヘラ玉できるような状況ないので ちょっと
うれしいかも。。happy02

しばらくすると Bさん。筍山さん登場!
釣りはせんけど様子見ということで会話をしつつ
楽しい感じ~note

釣りの方は1.5本ほどのタナで落ち着いてきたので
カウンター入れることに。。

12時のサイレンがなってから 
かっつけコブセットに切替。

そっからひたすら釣りに没頭し気がついたら15時過ぎで
納竿~note おもろかったわ~

ps
 昨年ほどギルおらんような感じ。
 ヘラも活性高く元気あるし会長さんもはじめ皆さん
 いい人! 大浦いいですね~notes
 ちょっとかっつけ時 ビシバシやっちゃってすんませ~ん。m(_ _)m。
 またお邪魔させてもらいます!shine

*************************************
8/23(sun
場所:大浦
釣り方:
   ①9尺(凛刀)両ダンゴ(1~1.5本)
     道糸0.7号、ハリス上0.35(18m)ヤラズ6号
              下0.35(25cm)ヤラズ6号
     ウキ:霊峰⇒季 B6 パイプ
時間帯: 8:00~12:00
 エサ:△ライト+ベーシック+オールマイチィ+水←サラで調整
    ○ベーシック+水+ミッド
   ②9尺(凛刀)かっつけコブセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7m)カイト7号号
              下0.4(13cm)イブキ5号
     ウキ:霊峰
時間帯: 12:15~15:30
 エサ:ベーシック+ミッド+水+強バラ←サラで調整
    食わせ:掛コブ09
 釣果  50+α(カウンタ入れてから41枚やし だいたいそんな感じ。)
一言: 大浦よいとこやわ~
*******************************************
Sbsh0025
風もさわやか
秋の気配。。。でも直射日光は
暑い~sun

|

« へらぶな09-37回目(道場0915 堰堤 ゲロ混み) | トップページ | へらぶな09-39回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ポッポアタリて出るんやねlovely
今年はまだ見ていないわ~                      100枚超えも夢ではないね

投稿: へらこい | 2009年8月23日 (日) 23時54分

ポッポでますよ~
2、3年前の道場みたいな感じよ~ん。
時間できたら行ってみよ~

投稿: oya-g-b | 2009年8月25日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-37回目(道場0915 堰堤 ゲロ混み) | トップページ | へらぶな09-39回目(桜ヶ池 T桟橋) »