« 魚屋さんみたいなパンツ購入! | トップページ | へらぶな09-41回目(道場0916 護岸 底修行) »

2009年9月13日 (日)

へらぶな09-40回目(聖湖遠征3回目)

23時過ぎSyunzan宅で3人分の荷物を
積み込み聖湖に向けgo!

車の中でbentonさんには悪いけど即 酒盛り開始~♪
そんな感じで渋滞もなく無事3:30過ぎ着。
一本杉桟橋の駐車場でウダウダしてると
まわりでヘラ師の団体さんが準備開始。。
Sbsh0028 Sbsh0026



-

雨が降る前にウチラも行動開始し場所だけ
キープして朝飯タイム。。

Sbsh0030

雨もだんだん激しくなり雨の中12尺チョウチン
で開始。。。

天気はさらに悪化し風は正面。。ウキは流れ
テンションは↓。。。

8尺リッキセットにするもイマイチな感じ。。
雨激しくテントの中で飯喰ってから13時頃
心が折れて納竿し宿泊施設へ。。。
Sbsh0031
ここは安いけど飯もいいし
なかなかいいです(^o^)丿




---------
2日目

事前情報により例会が4組入っているので
竿だす場所あるのかのぉ~っと池見渡すと。。。
崖桟橋が少し空いているのでソコでやることに。

今日は 第一回Syunzan杯。
規定は
①8尺メータ両ダンゴ(2時間)
②8尺ならなんでもok(2時間)
Sbsh0037 Sbsh0036






-

まわりの例会組のベテラン勢の竿みても ほとんど
曲がっておらずきびしそーな感じなので
長ハリスで対応するもイマイチ ウキの動きが
悪く なんとか2枚(時間1枚 汗)

次にリッキー&ウドンセットに切替。
今日も風は正面で 結構 風流れあり。。
これまた なんとか2枚ゲット。

飯喰ってから チョウチンセット。
風流れの影響も少なく浅だなよりよさげな感じ。。
。。。っと思いきやだんだんウキが動かなく14時納竿~

ps
魚影濃い池と思っていたが やっぱ混雑すると喰い渋るん
ですね~って感じ。。来年リベンジやね!
今回の遠征も楽しかった!!!あっというまの2日間。。。
明日から仕事やと思うと鬱ですわ~w
*************************************
5/12(rain
場所:聖湖(一本杉桟橋)
時間帯:7:00?~13:30
釣果:10枚いったかどうか??
----
5/13(sun
場所:聖湖(崖桟橋21番)
時間帯:7:30~14:00
釣果:7枚
一言:来年はバコバコ釣ってやるぅ~up
*******************************************
第2回の遠征は(コチラ)
第1回の遠征は(コチラ)

|

« 魚屋さんみたいなパンツ購入! | トップページ | へらぶな09-41回目(道場0916 護岸 底修行) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!fish
遠征お疲れ様でした!
雨天rain、残念でしたね
次回、時間がとれれば、一緒にいきたいなぁ~

投稿: kkyama | 2009年9月14日 (月) 07時48分

おつかれでした~

俺はお声もかからんかった・・・cryingcrying


そやけどチビの運動会で行けんかったけどね~・・・。

俺は釣りより宴会班なんやけど~note
これ見ながらよっぱっすbeer

投稿: のぶ | 2009年9月14日 (月) 20時28分

kkyamaさん のぶさん
 来年いきましょ~up
 

投稿: oya-g-b | 2009年9月20日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚屋さんみたいなパンツ購入! | トップページ | へらぶな09-41回目(道場0916 護岸 底修行) »