« へらぶな09-41回目(道場0916 護岸 底修行) | トップページ | へらぶな09-44回目(桜ヶ池 赤土傾斜地P) »

2009年9月22日 (火)

へらぶな09-42回目(桜ヶ池 T桟橋)

今日はひさしぶりに へらこいさんとcherryblossom
現地7:30過ぎに着。既にbentonさんが
スタンバっております。

道具を下ろし”さて桟橋に入場すっか~”
っていう時にrain。。ここまできたらやるしか
ないっしょ~っという感じで準備開始。。

bentonさん15尺。へらこいさん14尺。オイラは
16尺を出そうかと思ったが今年はまだ13尺使って
無いっていう理由で13尺をセレクトし
長ハリスのチョウチン両ダンゴでスタート。

数投でウキに変化あり。。スレもあるが
トメ モゾモゾしながら馴染み。。チクチクって
感じのあたりでポツポツ。。
そんなに活性は高くないけどウキの動きはいい感じ。。
エサをいじったり重めの麩を足すよりヤワネバの
エサを初期値で投入する方がいい感じかのぉ~

11時過ぎにウキの動きが悪くなってきたので
セットに切替。。。
コブ。。イマイチ。。。
リッキーセット。。ポツポツ。。
両ダンゴよりカタupかな。。

13時頃になりウキの電池切れで動かなくなって
きたので納竿~ 
雨もたいしたことなく なにより久しぶりに
へらこいさんを交えてのセッション。。面白かったっす。

ps
 途中、へらこいさんの聖が沖の方に泳ぎにでてしばらく
 して桟橋付近まで帰ってきたので釣り上げました。。
 なかなかいい手ごたえですた~w

************************************
9/22(cloudrain
①場所:桜 T桟橋(左外向き)
 釣り方:
  ①13尺(景仙硬) 両ダンゴ
   道糸1号、ハリス上0.4(40㎝)ヤラズ6号
           下0.4(50㎝)ヤラズ6号
   ウキ:季 B6 PCムク゚
   時間帯:8:00~11:00
   エサ: しめかっつけ+グルダンゴ←キープ
  ②13尺(景仙硬)ヒゲ→リッキー
   道糸0.7号、ハリス上0.4(10㎝)カイト7号
            下0.35(30→20cm)コム3号
   ウキ:季 B6 パイプ
   時間帯:11:00~13:30
   エサ: ベーシック+ミッド+水+強バラ
   釣果:13枚(ダンゴ9枚 リッキー4枚)
      スレ多数
      2代目聖
一言: コブの季節は終了!?
*******************************************
①        ②
Sbsh0011 Sbsh0012 ①涼しい感じ
 雨風もたいしたことなし。
②あいかわあらず密集体系(w

|

« へらぶな09-41回目(道場0916 護岸 底修行) | トップページ | へらぶな09-44回目(桜ヶ池 赤土傾斜地P) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-41回目(道場0916 護岸 底修行) | トップページ | へらぶな09-44回目(桜ヶ池 赤土傾斜地P) »