« へらぶな09-49回目(道場0918 道場チャリティ大会 ) | トップページ | 09小松航空祭 »

2009年10月31日 (土)

へらぶな09-50回目(桜ヶ池 T桟橋)

今日はひさしぶりにcherryblossom
しかーし目が覚めたら8:00過ぎ。。
いつも以上に寝過ごしです。。bearing

現地9:30過ぎに着。bentonさんを
はじめ桟橋上に名手の皆さん。
景色は 秋でんな~って感じであいかわらず
桜は癒されますhappy02

とりあえず12尺を継いでチョウチン両ダンゴ
でスタート。

タックルは長めのハリスとPCなウキ。
ハリスの倒れこみでアタらすイメージです。

向い風でウキが手前に流れてきて釣りにくい
が数投でウキに挙動あり。。
ナジミきる寸前でのツンで まず1枚。。

その後も生態反応があり似たようなパターンで
数枚ゲット。。

12時過ぎになり魚も活性↑っぽいので
9尺リッキーセットに切替。

バコバコかと思いきや。。。2枚だけで
イマイチ。。
最後はスレてハリスとんで終了~

やっぱ”秋はタナを釣れ!”って感じで
今日は12尺以上がよかったのかもね。。。
ひさしぶりにbentonさんとセッション
楽しかったで~す(^^)/

************************************
10/31(sun
①場所:桜 T桟橋(右外向き)
 釣り方:
  ①12尺(凛刀) 両ダンゴ
   道糸0.8号、ハリス上0.4(40㎝)カイト5号
           下0.4(50㎝)カイト5号
   ウキ:季 B5 PCムク
   時間帯:9:45~12:30
   エサ: ライト2+ベーシック2+水1
  ②9尺(凛刀)リッキー
   道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)カイト7号
            下0.3535㎝ コム3号
   ウキ:霊峰
   時間帯:12:30~14:00
   エサ: ベーシック+ミッド+水+強バラ
   釣果:8枚(ダンゴ6枚 リッキー2枚)
一言: タナは13尺~15尺あたりかのぉ??
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0052 Sbsh0053 Sbsh0054 ①ひさしぶりやのぉ~
②秋っぽいね!
③bentonさん

|

« へらぶな09-49回目(道場0918 道場チャリティ大会 ) | トップページ | 09小松航空祭 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪
今日は、厳しさ@共有 有難うで~す♪
って、いつ おいらを盗撮したん~^^。(笑)
あれ? 釣果8尾って、おいらへの気遣い~?

PS
明日は、家で おとなしく?してますわ・・・。

投稿: benton | 2009年10月31日 (土) 19時08分

ども~
やっぱ桜はいいねぇ~♪
そおいや もうちょっと釣れてたような気が
するな~ 会話に夢中で脳内カウンタ押し忘れ
てたかも。。。まっ癒されたしOK!

投稿: oya-g-b | 2009年10月31日 (土) 22時31分

notesおつかれっす!!あ~んど


よっぱっすlovely

さっき帰ってきましたよん。

明日は・・・今日は例会なんやけどどないしょ~・・・。

とりあえず今からハリスまこっと。

今から寝たらおきれんし・・・。

ふぅ~

投稿: のぶ | 2009年11月 1日 (日) 02時17分

こんにちは!fish
ススキに秋を感じますね!
写真でみる、桜の景色からいやされます。

投稿: kkyama | 2009年11月 1日 (日) 09時13分

T桟橋右側って落武者会専用になったらしいね(爆)
段々、タナも下がって来たみたいだね~^^;
また一緒に遊びたぁ~い^o^/

のぶさん、あんな時間からハリス巻きだってよ(超爆)

投稿: seuzou | 2009年11月 1日 (日) 11時03分

のぶさん
 夜中に携帯鳴ったのは
 この書き込みやってんね(笑)
kkyamaさん
 桜癒されますわ~ 多少減水したけど
 昨年ほどでもないし いい感じよ~ん。
seuzouさん
 おひさ~ T桟橋右側に落武者ステッカ
 貼っておかんなんね(笑
 また機会があれば是非セッションしましょ!

   

投稿: oya-g-b | 2009年11月 2日 (月) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-49回目(道場0918 道場チャリティ大会 ) | トップページ | 09小松航空祭 »