« ITぱすぽーと | トップページ | へらぶな09-54回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2009年11月22日 (日)

へらぶな09-53回目(桜ヶ池 直線桟橋)

最近天気が悪かったり予定があったりと
2週間ぶりにHERA★Team_Syunzanとセッション。

桜は今月になって初。新べらちゃんの顔が
早くみたい~っということで
定時より1時間早く現地着。
(っといっても8:30ですけど~)

神社回りは例会。T桟橋にステージアⅡ氏・熊ちゃんを
はじめ4名ほど。
直線桟橋は。。。管理池!?状態。。
う~ん きびしそうな予感。。汗

bentonさんの横に入場して12尺 両ダンゴでスタート。
しぶーい感じでウキが全く動きません。

しばらくして なんやらモゾっとした動きにあわせて
新ベラちゃんゲット! この時点で癒しMAX!!!

その後も 煮え切らない動きなのでグルテンセットに
切替。。 お隣のbentonさんは9尺にして いい感じっぽい
しうらやましいです。。

Syunzanさんも スイッチ入ったように外道(へら)を
釣り始め うらやましいのぉ → ねたましいのぉ~ 状態にw

昼になり T桟橋組みと合同”カップラ昼食会”
寒空の下でのカップラはメチャうまです。

飯食ってから気合入れるも それに反比例してウキの動きは
悪くなりモンモン状態。。

最後に恒例の「 最後に釣った人が 勝ち! 」 勝負で
1枚ゲットして納竿~♪

いや~ やっぱ へらおもろいわ~(^。^)ノ

************************************
10/22(cloud
①場所:桜 直線桟橋(左側)
 釣り方:
  ①12尺(凛刀) 両ダンゴ→グルテンセット
   道糸0.8号、ハリス上0.4(40㎝)アスカ5号
           下0.4(50㎝)アスカ5号
   ウキ:09霊峰→季 B5 PCムク
   時間帯:8:45~15:20
   エサ: ライト2+ベーシック2+水1
       △ボソグル
       ○旬グル宙、
       △マッシュグルテン
   釣果:6枚、スレ1枚
一言:PCで小さいアタリなのでパイプやとアタリ見えんわ。
*******************************************
①         ②
Sbsh0091 Sbsh0092 ①新ちゃん キレイやのぉ~
②プレッシャー大。

|

« ITぱすぽーと | トップページ | へらぶな09-54回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪
今日は、お疲れ様・・・。
いやはや 厳しかったね~^^。
明日も セッション 宜しくで~す。 (^-^)v

投稿: benton | 2009年11月22日 (日) 22時20分

昨日はお楽しみ中にお邪魔してすみませんでした、
自慢の凛刀持たせて頂きありがとうございます
へらが自然に浮いてくる感じですごく良い竿でした
今日も釣り出来ていいな~~~、これからまた
室の釣りが始まるので ずっと室に居ます
また会ったらよろしくお願いします。

投稿: まるちゃん | 2009年11月23日 (月) 06時45分

bentonさん
 どもども。 渋かったけど癒されました~
まるちゃんさん
 ども~ 凛ちゃん 浅だなから底。管理池から野釣り
 までオールマイティでコストパフォーマンスよいですよ。
 あと がまにしてはどの尺でもコミがいぃ~(笑)
 これから室の季節ですね!!!
  

投稿: oya-g-b | 2009年11月23日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ITぱすぽーと | トップページ | へらぶな09-54回目(桜ヶ池 T桟橋) »