« へらぶな09-53回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-55回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2009年11月23日 (月)

へらぶな09-54回目(桜ヶ池 T桟橋)

今日はbentonさんとセッション。
まっいつものように目覚めたら7:30。
こりゃ定時(9:30)現地着やのぉ~っと
思いながらcherryblossomcar

現地に到着するとステージアⅡ氏・熊ちゃんも
おり楽しそうなセッションの予感~up

名手 熊ちゃん横に強制(?)的に座らされ
ステージアⅡ氏・熊ちゃんと横一文字隊形。。あっ
bentonさんは 一人内向きなのでT字隊形やね(w

とりあえず この前買った竿試したいという理由で
11尺の両ダンゴよりスタートし その後グルテンセットへ。。

お隣の熊ちゃんは パシュ! って感じのあわせて
バコバコあげてるし、ステージアⅡさん、bentonさんも
いい感じで 会話も楽しく時間はあっいうまに昼。。
この時点で4枚。。トホホ・・crying

 昼は昨日に引き続き カップラ。うま~ です。

 さて、このままやと ちょっと寂しいので 
新べら=グルテン の図式を無視してリッキーセットに移行。

バラケ抜けてからの縦サソイで いい感じで数枚ゲット。
14時まぎわにアガリべらゲットで納竿~note

今日は、小春日和&おもろいメンツで楽しかった~
ステージアⅡ氏&熊ちゃん またセッションよろしくで~すscissors

ps
 明日は 新べら休暇(計画年次)なので どこいこかな~

************************************
10/23(suncloud
①場所:桜 T桟橋(落武者専用P)
 釣り方:
  ①11尺(凛刀) 両ダンゴ→グルテンセット
   道糸0.8号、ハリス上0.4(40㎝)アスカ5号
           下0.4(50㎝)アスカ5号
   ウキ:季 B6 PCムク
   時間帯:9:45~12:30
   エサ: グルダンゴ2+しめかっつけ2+水1←ライト
       マッシュグルテン
  ②11尺(凛刀) リッキーセット
   道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)カイト7号
           下0.4(35→30㎝)コム3号
   ウキ:霊峰
   時間帯:12:30~14:00
   エサ:ベーシック+ミッド+強バラ
      リッキー
   釣果:11枚
一言:熊ちゃんと初セッションかと思いきや
   過去に知らずのうちにしてました~w
*******************************************
①        ②
Sbsh0096 Sbsh0097 ①名手二人を残して~
②落武者二人は
 カップラセッション中heart01

|

« へらぶな09-53回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-55回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やっぱoya-g-bさんはリッキーセットでしょう
今日は天気が良かったからうらやましい~

投稿: へらこい | 2009年11月23日 (月) 21時08分

ブログ楽しみに拝見させて頂いております。
本日のセッションとても楽しくさせて頂き、ありがとうございました。
oya-g-bさんのバラケが抜けてからの縦サソイ後の強いアタリでへらを掛けられたのを隣で拝見させて頂き、流石の一言でした!
またセッションよろしくお願い致します。

投稿: 熊ちゃん | 2009年11月23日 (月) 21時11分

どうも~♪ 今日は 有難うでした・・・。

『名手 熊ちゃん横に強制(?)的に座らされ・・・』 とありますが、
「 強制的 」 では無く 「 策略的に 」 が 正しいです~^^。(笑)

2人だと まったりモードが 4人で 爆笑モードだったね・・・。
抜け駆け 新べら休暇を 楽しんで来て下さいな~。 (怒)

PS
鬼武者専用 ×  落武者専用 ○ です・・・^^。

投稿: benton | 2009年11月23日 (月) 21時45分

へらこいさん
 お~ めちゃ楽しかったよ~
 年内に最低1回はセッションしよ~ぜ~good
熊ちゃんさん
 初カキコありがと~
 隣でピシュ!パシュ!!って感じで結構プレッシャー
 でした(笑)
  来年、ヒゲセッションしたいな~っていうか教えて
 くださいませ!
benton さん
 おつかれさまでした~
 会話も楽しく あっというまに終了でしたね!
 また 皆さんでセッションしましょうね!

投稿: oya-g-b | 2009年11月24日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-53回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな09-55回目(桜ヶ池 T桟橋) »