« へらぶな09-54回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな09-56回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2009年11月24日 (火)

へらぶな09-55回目(桜ヶ池 T桟橋)

今日は 新べら休暇fish(計画年次)。
朝7:30起床。外見ると天気よいです。

通勤渋滞を避けるためcherryblossomに行くことに。。。

現地9:00過ぎ到着。T桟橋に1名。落武者Pがあいて
いたので迷わずin!

今日はヤフオクで落とした”本造り15尺”の
初陣。昨晩読んだボーバーに書いてあったグルバラ
を試してみます。。。

今まで段差10㎝で上ダンゴ。下グルテンでやっていたけど
上15㎝。下50㎝の段差35㎝でスタート。

数投エサ打ち後、サワリでてきて15分後にまず1枚。
その後もウキの動きよく30分で2枚。。今日は期待できる!?

その後、一人、二人と名手の皆さん入場され 悩ましモード
に突入~coldsweats01

風もたいしたことないが昨日に比べ曇っているので肌寒いtyphoonです。

昼 間際にK支部のDZさんが隣にこられ会話を楽しみつつ午後モード
へ。。。ヽ(´▽`)/

ウワずっているのかカラ。スレが多くモンモン状態が続き14時間際
アガリべら釣って納竿~note 
段差35㎝がいいのかイマイチわからなんだわ~

ps
 朱紋峰 本造り 本調子でやらかいけど意外と引ける感じで
結構いいね! 満足で~すscissors

************************************
10/24(cloud
①場所:桜 T桟橋(落武者専用P)
 釣り方:
  ①15尺(本造り) グルテンセット(チョウチン)
   道糸1号、ハリス上0.4(15㎝)カイト7号
           下0.35(50㎝)カイト4号
   ウキ:季 B8 PCムク
   時間帯:9:30~14:00
   エサ: バラケ:オール3+ベーシック1+水1+ミッド1←ライト
       喰わせ:本グル
   釣果:ヘラ13枚 ヒゲ3本 スレ多数(汗
一言:平日 意外と混んでますな~
*******************************************
①        ②
Sbsh0098 Sbsh0099 ①ちょっとサザナミあり。
②結構 繁盛してまーす。
直線も似たような感じ。
休日の方が人少ない!?

|

« へらぶな09-54回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな09-56回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪

抜け駆け お疲れ様でした・・・。(笑)
平日なのに 常連さんが多いんやね~。
おっ? 新しい事を 実践してみたんや・・・^^。
スレが多いって事は やっぱ ハリス@間隔の問題かな~?

今年も 残り少ないけど 2~3回は セッション宜しく・・・。

投稿: benton | 2009年11月24日 (火) 22時00分

こんにちは!fish
桜での釣は気持ちよさそうですね
朱紋峰やいろんな釣り方へのチャレンジ
また、報告楽しみにしています

投稿: kkyama | 2009年11月27日 (金) 07時50分

bentonさん
 もう12月だね~ 陽気はまだ秋っぽいけど(汗
kkyama さん
 桜いい感じですわ~
  だいぶん落ち葉も目立ち冬らしくなってきました!

投稿: oya-g-b | 2009年12月 2日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-54回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな09-56回目(桜ヶ池 T桟橋) »