« へらぶな09-58回目(道場 有志一同セッション ) | トップページ | 寒っ »

2009年12月13日 (日)

へらぶな09-59回目(桜ヶ池 T桟橋)

今日は へらこいさんの車で桜にgo!
ちょこっと寝過ごしたけど8:30頃に現地着。

無風やったので落武者P外向き 最近お気に入りの
15尺チョウチンでスタート!

お隣のSyunzanさんは 11尺でシュピュ!って感じで
なんやら楽しそうに釣ってますが15尺は。。。イマイチ
ウキの動きが悪いです。。。

ツンっこい!っとウキをガン見して 気合でなんとか
1枚ゲット!

その後、正面から冷たい風が吹いてきてテンションdown
皆さんウキの動き悪くSyunzan、へらこいさんと内向き
にチェンジ!

オイラも このタイミングで9尺にするも。。。
ウキ動きません。。トホホ。。。
へらこいさんは 段差セットで なんやら時合できたか~
っと思われたが。。。

オイラも昼過ぎに 11尺に変更して なんとか1枚追加~
だんだん寒くなってきて ”次に釣った人優勝!”を
やるも。。。皆さんノーフィッシュで納竿。。。
今日で桜終了ですな~ 
今年はお世話になった桜。。来年も行くよ~heart04

HERA★Team_Syunzanさん 良いお年を~

来年もよろしくscissors

ps
 okちゃん情報によると今日は室でおいしかったらしい。。。
 チャンピオンさん、のぶりんさんもおったそうな。
 今週寒気はいるし今年は微妙やけど。。次からは室かな!

************************************
12/13(cloud
 場所:桜 T桟橋(落武者専用P)外→内
 釣り方:
  ①15尺(本造り) グルテンセット(チョウチン)
   道糸1号、ハリス上0.4(40㎝)アスカ5号
           下0.4(50㎝)カイト5号
   ウキ:季 B8 PCムク
   時間帯:8:30~11:00
   エサ: バラケ:オール3+ベーシック1+水1+ミッド1
       喰わせ:本グル
  ②9尺(凛刀) グルテンセット(チョウチン)
   道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)カイト5号
           下0.35(40㎝)コム3号
   ウキ:霊峰
   時間帯:11:30~13:45
   エサ: バラケ:オール3+ベーシック1+水1+ミッド1
       喰わせ:インスタントウドン(イエロ-)orリッキー
   釣果:ヘラ4枚 
一言:風が冷たいっす。
*******************************************
Sbsh0125_2
見慣れた光景も今年最後!?
また来年きまっそ~

        

|

« へらぶな09-58回目(道場 有志一同セッション ) | トップページ | 寒っ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どもども、今日は楽しかったです
いかにも冬の釣りになっちゃいましたね
また、室でセッションしましょう

投稿: へらこい | 2009年12月13日 (日) 19時48分

どうも~♪
今日は 先に折れてしまい ゴメン・・・。
やっぱ、寒いの ダメだわ~。 (泣)
次回も 宜しくで~す・・・。 (^-^)v

投稿: benton | 2009年12月13日 (日) 20時06分

おつかれっす!!

桜行ってたんやね~。

しばらくは室に出没してますんでヨロシクです~happy01

投稿: のぶ | 2009年12月13日 (日) 20時17分

へらこいさん
ひさしぶりのセッションありがと~!
年末 室セッションしましょう。
※天候次第やけどね。
bentonさん
おつかれさまでした~
やっぱこの時期の風は冷たい。。
Daiwaハウチュ 買いましょう!(w
来年もセッションよろしく~♪
のぶさん
 室のシーズンですね!
 ウキ斜め45度のアタリのとり方を
 是非教えてくださいませ~
  

投稿: oya-g-b | 2009年12月13日 (日) 22時08分

今年最後の桜の落武者ポイントでしたか^^
そっちはかなり寒いんでしょうね~(><)
晴れててテントってのが物語ってますわ^^;
風邪引かない様に、寒くっても風に負けるなぁ~^o^/

投稿: seuzou | 2009年12月14日 (月) 17時35分

いえ~い!!
こっちは寒いよ~
雪降ったので 雪山モードにチェーンジですわup

投稿: oya-g-b | 2009年12月17日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな09-58回目(道場 有志一同セッション ) | トップページ | 寒っ »