« 寒っ | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-02回目 »

2009年12月20日 (日)

セイモア(白山麓)0910-01回目

いきなり今シーズンの初すべりの日がきましたnote
白山麓ではセナ意外オープンということで
近場のモアに行くことに。。

先週まで fish やってたけど こんな早く
雪山オープンするとは予想外です。。

oya-g-bNo.03を乗せてお山にgo!

現地8:30頃着。
リフト待ちもなく第一トリプルにon。

山頂への第2リフトが動いてないので とりあえず第一
トリプルでまわす。

雪はたんまりあるように見えますが急斜面は木ススキが
顔だしているので あんまり無理するのはヤバそうな感じ。。

雪質は、ちょっと湿り系。 パウダーって感じではないです。
踏まれているとこは だんだんガタボコ。。。
リフト乗り場は ツルボコ。。 怖いっすわ~bearing

とりあえず第2リフト動いたので山頂から新雪の感触
を味わったので あとは ひたすら第一トリプルを
まわし11:30過ぎに足がぴくぴくしてきたので下山。。

とりあえず09-10シーズンの始まりっす(^^♪

**********************************
12/20(cloudsnow
場所:モア
雪質:湿り系
遊び方:フリーラン
連れ:oyag№003
時間帯::08:45~11:30
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前18°後-9°)
一言:初滑りは体重いわ~
*****************************
①         ②
Sbsh0133 Sbsh0134 ①鶴来はやっぱ雪多いね。
②ウエアのririジップの駒欠けました。
  ショックや~ 


|

« 寒っ | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-02回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいっとったんやね
セナが閉鎖とは・・・除雪が間に合わんがんかね~
道中はまさにボードシーズン
年間パスが発揮しますね
怪我せんようにしてくだされ~

投稿: へらこい | 2009年12月20日 (日) 20時59分

今季も始まりましたね~!
セイモアオープン初日に行けたとは羨ましい限りです。
(雪は微妙だったようですが^^;)

人少ないのは、やっぱり県外出てく人多いからですかね…?

僕は23日にやっと初滑りできそうです。
足回り全て買い換えたのに、なんかモチベが上がらず、
全部箱の中ですw
今から準備がんばります^^;

投稿: Gutz | 2009年12月21日 (月) 22時00分

ども~
今年もオヤジボーダ健在!
老体にムチうってがんばりまーすscissors

投稿: oya-g-b | 2009年12月26日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒っ | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-02回目 »