« 瀬女(白山麓)0910-02回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-04回目 »

2009年12月26日 (土)

瀬女(白山麓)0910-03回目

今日も7時頃 雪山に向けgo!
気温は11度。。。空はどんより、降るならrainやのぉ~
っと思っていたらrain降ってきました。。。

セナに8:30頃着いた時はcloud
とっとと準備して山頂へ。

雪質は 春雪。遊ぶにはいい感じ!?
まずは奥のドキドキコース。
林道コースの脇の壁を育ててちょこっと楽しい感じcatface。。

そのうちrainが激しくなり退避。。。
時間は10時前。。このまま帰るのもなんだし
30分ほど雨宿りして 奥のドキドキコースへ。

壁での小技も楽しい感じでテンションはupるも
ウエアがビタビタになってきたのでゴンドラで
下山。。明日は雨降らないことを祈る!

ps
 帰りに タイヤ館で REV02購入(コミコミ8.9万なりcoldsweats01

**********************************
12/26(rain
場所:セナ
雪質:春雪
遊び方:フリーラン、壁小技
連れ:oyag№003
時間帯::09:00~11:00
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前18°後-9°)
一言:もうひと降りsnowこんかのぉ~
*****************************

|

« 瀬女(白山麓)0910-02回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-04回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

今シーズンは北への旅も考慮し、
奮発して「REV-GZ」です!(笑)

年末のバカっ降りに期待!

投稿: oyagNo.002 | 2009年12月27日 (日) 01時06分

おっ GZか~
やるじ! 勧められたけど迷わず安い方を
セレクトしますた 爆
ps
北のおみやげは シマホッケ希望!w

投稿: oya-g-b | 2009年12月27日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0910-02回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-04回目 »