« 瀬女(白山麓)0910-03回目 | トップページ | またまたダカイン »

2009年12月27日 (日)

瀬女(白山麓)0910-04回目

今日も7時頃 雪山に向けgo!っと
思いcarを見ると黄砂で車キタナイ。。weep
今年は2月に春一番ふいたり なにかと
季節感がズレているような感じ。

道中、さすが日曜ということで車多いです。
セイモアの交差点で前の5,6台ぐらいが左折し
モアへ。 人気ありますね!

うちらはモアほどは混んでなくリノほどは
遠くない。。っという理由だけ(?)でここ最近の
セナへ。

いつもの時間に到着して
とっとと準備して山頂へ。

雪質は アイスバーンほどではないがカタめ。
ケツ打つと痛そうな感じ。

ドキドキの壁は 直角すぎてのぼれず つまらん
のでワクワクとワクワクtoルンルンを交互に流す。

リフト待ちもなく多少混んでいるときもあるけど
意外とプレッシャーもなく快適。

今日はゲレンデ脇のもっこりしたところで小技&
グラトリ交えてメロウな感じのフリーランで遊びました~note

下山は13:00。。結構がんばったわ~

**********************************
12/27(cloudsun
場所:セナ
雪質:カタめ→ザクザク。
遊び方:フリーラン、小技
連れ:oyag№003
時間帯::09:00~13:00
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前18°後-9°)
一言:大分 感覚もどってきたよ。
*****************************
①        ②
Sbsh0137 Sbsh0147 ①帰りで上の駐車場
まだ余裕あり。空いてるわ。

②このブーツケース10年
以上使ってるな~

ちょっと臭うかもw

|

« 瀬女(白山麓)0910-03回目 | トップページ | またまたダカイン »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0910-03回目 | トップページ | またまたダカイン »