« モノづくり | トップページ | 家族S(医王山) »

2010年1月10日 (日)

瀬女(白山麓)0910-08,09回目

3連休。土、日といつもの白山麓へ。

市内は雨でも鶴来過ぎたあたりから
路肩の雪は増え 今シーズンは山雪やね~って感じhappy01

土曜日は、三連休初日にもかかわらず駐車場は余裕。
ファミゲレ横に停めて即山頂へ。

ゲレンデは、圧雪の上に新雪で最初はいいけど
そのうちガタボコで脚にきます。。

まじめにターンするのもダルいので
いつものワクワクorワクルンを交互に流し
11:30まで。。
途中ちょっと楽しいトコあったので
まずまずでした~

日曜日。。
今日もガスっており視界はイマイチ。
コースも昨日同様ガタボコで爽快感まったくなしw

連休2日目はさすがに人おおくルンルンは危険なので
ワクワク1本でゲレンデ脇で小技大会。

10時過ぎからちょっこづつテンションもupって12:30まで。。
結構がんばりました~note

 明日は、のんびり医王山あたりで家族Sでも
 しっかな~

**********************************
1/9,10(cloudsnow
場所:セナ
雪質:湿り系 ガタボコorツルボコ
遊び方:小技、グラトリ、レイトシフチィ180w
連れ:oyag№003
時間帯::09:00~12:30
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前21°後-3°)
一言:そろそろがsun恋しい。。
*****************************
Sbsh0171
ここ数年なかったような
壁の高さやね!

|

« モノづくり | トップページ | 家族S(医王山) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノづくり | トップページ | 家族S(医王山) »