« 家族S(医王山) | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-11回目 »

2010年1月16日 (土)

瀬女(白山麓)0910-10回目

今日も 雪山に出勤。
いつもの時間に家でるも いつもより30分遅れで
現地着。

県民スキーデーとやらで混んでいるかと思いきや。。。
あんま混んでないですw

準備してると ひさしぶりにoyag№007に遭遇し
ひさしぶりにセッションすることにup

ゴンドラで山頂へあがると。。。雪たんまり。
ゴンドラ降り場の階段が完全に埋まっており逆に
盛り上がっているような感じ。
ほんとに雪多いですわnote

奥の方から順番に滑っていき あとはいつも通り
ワクワクorワクルン でまわす。

最初は 端パウも軽くよかったが しばらくすると
重い感じ。 ゆるい感じで流して12時頃下山。

天気もsunよく癒されたわ~

**********************************
1/16(sun
場所:セナ
雪質:新雪
遊び方:フリーラン、小技、グラトリ
連れ:oyag№003、oyag№007
時間帯::09:15~12:00
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前21°後-3°)
一言:空は青く、山は白い。。景色よかったよ。
*****************************
①         ②
Sbsh0187 Sbsh0190 ①予想に反して
いい天気!

②山キレイ。。

|

« 家族S(医王山) | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-11回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族S(医王山) | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-11回目 »