« 瀬女(白山麓)0910-10回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-12回目 »

2010年1月17日 (日)

瀬女(白山麓)0910-11回目

今日も雪山に出勤。
定時に到着すると いつもより車多い感じです。
親子連れが目立ちスノーシーズン真っ盛りって感じです。

とっとと用意して奥のコースへ。
昨日より雪シマっておりカービングが気持ちよいです。

次にルンルン。
ここもテキトーに流しワクワクへ。

今日は 少し固めのバーンで曇空で雪面の凹凸見にくい
ためか搬送2件目撃。。気おつけよっと。。shock

ワクワクは、壁はイマイチで滑りだしの雪のカタマリで
小技。。最後の斜面の端っこのRをメインに
メロウな感じで流し12時過ぎ下山。

最近体が慣れてきたのか あんまゼー ハー しなく
なってきたよ。。いい感じ~note

**********************************
1/17(cloud
場所:セナ
雪質:圧雪(
遊び方:スイッチ小技、R遊び、グラトリ
連れ:oyag№003
時間帯::09:00~12:30
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前21°後-3°)
一言:やっぱbananaは楽しいわ
*****************************Sbsh0192

イオン殺菌中w

|

« 瀬女(白山麓)0910-10回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-12回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0910-10回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0910-12回目 »