« 瀬女 (白山麓)0910-17回目 | トップページ | 瀬女 雨。。。(白山麓)0910-19回目 »

2010年2月 7日 (日)

瀬女 (白山麓)0910-18回目

朝、車にほとんど雪積もっておらず
なんやら拍子抜けな感じで お山にgo!

道中、車多く モア手前で自然渋滞。。。
さすがハイシーズンですな~

現地8:30頃着。なんとか一番上の駐車場にin。

雪もあんまり増えておらんけど雪質はまずまず。。
10時頃からリフト待ちで待ち行列できてきたので
休息~

休みあけに奥のドキドキに行ったけど ここも
待ち行列。。。。

テンションdownってきたので最後にワクワク滑って
帰ろうってことになったけど 昼時なのか
待ち行列が解消されていたので数本流して定時にあがり~

今日はゲレンデ脇のポールとかにアテたり小ワザメインで
楽しめました~note

**********************************
2/7(cloudsun
場所:セナ
雪質:新雪
遊び方:フリーラン、小技
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~12:3000
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前21°後-3°)
一言:トップシーズンなので混んでいてもしかたなし。。
*****************************
Sbsh0216_2
帰りには下の駐車場も
いっぱい。。。混んでる
ワケやね。。

|

« 瀬女 (白山麓)0910-17回目 | トップページ | 瀬女 雨。。。(白山麓)0910-19回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女 (白山麓)0910-17回目 | トップページ | 瀬女 雨。。。(白山麓)0910-19回目 »