« 瀬女 スイッチ祭り (白山麓)0910-27回目 | トップページ | 瀬女 (白山麓)0910-29回目 »

2010年3月 7日 (日)

セイモア (白山麓)0910-28回目

土曜日は、雨やったので家から一歩もでず
うだうだ。。

今日も起きたら8:00! このまま家で
うだうだしてたらダメになりそやし
とりあえず雪山にgo!

セナは なんやらゴンドラ保守点検?という
事で動いていないのでモアに行くことに。。

現地10時過ぎ着。 着替えてさて行こうと
思ったけど ん!? ゴーグル忘れてる。。。sweat01

とりあえずサングラスしてリフトにon。

さすがセイモアは若者フリースタイラーが多く
ウエアもカラフルですね~snowboard

山頂はカリカリやけど それ以外は 春雪で
意外といいかも~って感じ。。up

しばらくして雪降ってきたので寒さに耐えきれず下山。。
やっぱサングラスはキビシかったですぅ~

ps
 ブーツも5,6年使っているので へたへた。。
 楽天で安いの見つけたしポチリました~
 今度のブーツは ショーンですw
 おっさんにフィットするんかのぉ!?

**********************************
3/7(cloudsnow
場所:モア
雪質:春雪
遊び方:地形
連れ:なし
時間帯:9:00~11:30
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前21°後-3°)
一言:セナは まだまだイケそうやね
*****************************

|

« 瀬女 スイッチ祭り (白山麓)0910-27回目 | トップページ | 瀬女 (白山麓)0910-29回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

96式おじさん号のブーツも右足が破れていて、特にこの時期はつらいです。
右足だけインナーはぐっしょり、靴下もベチャベチャです。
買い替えたいけど、単身赴任でますます金ないしなー。

投稿: umeG | 2010年3月 7日 (日) 22時21分

どもども
春のジャバ雪やとブーツ&靴下びちゃびちゃで
キモチ悪いですよね~
newブーツはシャキッとして気持ちひきしまりますわ~

投稿: oya-g-b | 2010年3月 9日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女 スイッチ祭り (白山麓)0910-27回目 | トップページ | 瀬女 (白山麓)0910-29回目 »