« セイモア (白山麓)0910-32回目 | トップページ | へらぶな10-03回目(河北潟 Y川) »

2010年3月28日 (日)

セイモア (白山麓ラスト)0910-33回目

予想通り寝過ごして8:00起床。
外はどんより雨降りそうな感じ。。。

イマイチのり悪いけど白山麓ラストという
ことでモアに向かう。

現地10時前着。
リフトに乗りながら昨日同様コンチェルトコース
をボウルにみたててここで ズリズリして 
あこでぐりぐりしようかな~っと妄想。
”あの青フードのおっさん キモッ!”っと
思われたら狙いどおりw

とりあえず一発目に 超スローな2ペアで
山頂&迂回コースいくけど 粘着系の雪で
走り悪いです。 最後の平坦なトコは
だるいなぁ~って感じ。

11時半頃にノドが渇いたし休憩。。。
自販機は。。。すべて売り切れ。。ダメじゃん。。
雨も降ってきたので下山してリフト乗り場付近で
お茶しつつ待機。。12時になっても
雨あがりそうもないので そのまま撤収。。。
ハイ 白山麓終了~
まっ 0910シーズンはなんだかんだいいながら
結構滑れたのでよかったかな。。。
4月は恒例のcherryblossomシャルマン行こうっと!(まだ 行くんかい!?)

**********************************
3/28(cloudrain
場所:モア
雪質:春雪。ちょこっと粘着系
遊び方:ウイリー、ノリ面ぐりぐりorずりずり
連れ:なし
時間帯:10:15~11:30
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前21°後-3°)
一言:白山麓 来年も雪降ってくれ~
**********************************

|

« セイモア (白山麓)0910-32回目 | トップページ | へらぶな10-03回目(河北潟 Y川) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セイモア (白山麓)0910-32回目 | トップページ | へらぶな10-03回目(河北潟 Y川) »